Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・

Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最終更新が2012年の年明け以来ですか!?
もう2年ですか、いや、3年か・・・
月日が経つのは早いことです。

360の公式ブロガーが終わり、その時に国内における箱のひとまずの終わりを感じ、
しんみりとしてたらブログからtwitterにとシフトしていました。

が、そのtwitterも最近ではつぶやきもせず、
ソシャゲばかりやっていました。
あ、「黒猫のウィズ」です!クイズ好きなのでw
他のソシャゲは何も遊んでません。
もっぱら、移動中は黒猫、帰宅後は箱○か箱一で最近は安定です。

この2年間は私生活でもいろいろとあり、自分を見直す機会だと思い、アクティブに動いたりもしてました。

一緒に飲んでくれたフレンドの方々ありがとうございます。

しかし、とにかく、映画を見まくったねw
200本以上見ましたよw
ゲームやらずに映画とか昔では考えれなかった。
考えさせられることが増えました。

昔ほど熱心に実績を追う事はしていませんが、頭のどこかでは気にしています。
ホント、良いシステムを考案したもんだと。

また、懐かしい方々がカムバックしてきた時に迎えれるように遊び続けていこうと思っております。

test
スポンサーサイト

つか、もう2月か…

あけましておめでとうございます。

気ままに更新するので、気ままに覗いてくださいね。

今年もよろしくお願いします。

Bungie Day (『Halo』シリーズの開発会社Bungieの記念日)のためお得なコンテンツが配信されます。
期間限定(1日限り)のため、皆様どんどこDLしましょう!!
無料と値引き・・・コレは今しかないってばよヾ(*≧∇≦)b

HaloシリーズはXBOXを支えてくれているものですから大切にしたいですね。
また、匿名でHalo4の噂も流されていますし、Halo Warsも2008~2009年には発売されるでしょう。
まだまだ、熱いHalo。
久しぶりにフレの方とco-opして遊んでみると面白いです。
これぞゲーム!!って感じを自分は抱きます。
Bungie社には頑張って頂きたいです。

以下がコンテンツ内容となっております。
明日に備えましょう!!


【 『Halo 3』 期間限定ダウンロードコンテンツ 】

● Halo 3 Cold Storage
マップ説明: 初代『Halo』の「Chill Out」をリメイクした『Halo 3』マルチプレイ用の追加マップ
配信予定日: 7月7日 夕方 (終了日未定)
価格: 無料

● Bungie Day ’08
テーマ説明: Bungie Day 2008 を記念したXbox 360 ダッシュボード用スペシャル テーマ
配信予定日: 7月7日 朝 ~期間: 1日間
価格: 無料

● Bungie Day ’08
ゲーマー アイコン パック説明: Bungie Day 2008 を記念したゲーマー アイコン
パック配信予定日: 7月7日 朝 ~期間: 1日間
価格: 無料

● Halo 3 Legendary マップ パック
説明: Bungie Day を祝した特別価格で Legendary マップ パックを入手
配信予定日: 7月7日 夕方 ~期間: 1日間
価格: 600 マイクロソフト ポイント(期間後は、通常価格 800 マイクロソフト ポイントとなります)

XBOX360エリートの発売が決定しました。
10月11日です。
価格は47800円。
HDMI端子や120GBが目玉となってます。

そして、以前の情報が間違っていたようです。
エースコンバット6ですが、発売日は11月1日が濃厚な模様。
10月25日はファミ通XBOX360の誤植とのことです。

また、ファミ通でヒットマン:ブラッドマネーが7月12日でアナウンスされてますが、こちらも8月30日になっているので、購入される方は間違えないように!

今、旬なゲームがFuzion Frenzy 2です。
安いうえ、実績解除も楽と聞き、購入に踏み切りました。
友人も買ってます。
地味に楽しい。
簡単操作に奥深さがあります。
マリオパーティーみたいな感じです。
テンション高い司会者のバッカーノがいい味出してます。
4人でプレイしたら面白いだろうなぁ~

タイトル通りです。
XBOX360の8月発売ソフトはありません。
と書こうと思ったら、ヒットマン:ブラッドマネーが8月30日になってるし(^^;)
あれって当初7月発売でしたよね?
心配になってファミ通XBOX360を見たところ、やはり7月12日発売になってます。
8月に何もないのはヤバイと気付き、緊急措置でしょうか・・・
購入を考えてた方にはちょっと・・・ね。
変わりにリコン2を買ってくださいということでしょうか。

ちなみに、ヒットマンはZ指定ですので。あしからず。

今日一番嬉しかったのは、
01.jpg

無双OROTIがXBOX360で正式に発売決定したことです。
9月13日を予定してるとのこと。
Fatal Inertiaも9月を予定してるようです。
Fatal Inertiaは未来的なエアスピーダー?のレースゲーム。
新感覚レースゲームとのこと。
期待してますよオラは。
asfa.jpg


楽しみなことは楽しみなんですけどね・・・
個人的にはマーブルがローカライズされることを願ってます。
wiiとPS3だけなんてせこいぜ。
XBOX360ソフトなのにさ・・・
絶対、年末商戦にさらっと参加してくるんだぜ・・・きっと・・・多分。

ま、無起動ゲーム消化活動をしますよ。

まずはHalo3
発売日は9月27日。
6800円で発売されます。
ギアーズの初回特典同様の缶ケースの様なパッケージのパックも用意されるようです。
要、予約という事ですね。
asfa.jpg


次に、エースコンバット6~解放への戦火~は10月25日に予定されてます。
こちらは特典がはっきりしてません。
でも、楽しみな1本ではないでしょうか。

最近はロストプラネット熱が再燃です。
50レベル以降ちまちまとしかやってなかったのですが、最近は毎日やってます。
というのも、以前日記で紹介した友人がロスプラのためだけに購入したので、買えよと誘った身としては一緒にエンジョイしなきゃね(^0^ゞ

そんな、ばろんは天誅を1000にできたので、他のゲームを。
悩んだ末、選んだソフトは『ファイトナイトラウンド3
実績解除が簡単なうえ、面白いと評判のこのソフト。
プラチナで出て良かったです。
最近のプラチナは面白くて、実績解除しやすいソフトをチョイスして売上上げよう計画が発動してそうでなりません。
嬉しいことですけどね。

今夜もロスプラです。
その前に、ボクシングもやらないと~
楽しみが尽きません。
ギアーズが相変わらずなのは置いておいて(笑

以前もオススメしましたが、天誅千乱いいですよ。
実績解除もお手軽な上、楽しいです。

ただし、1000を狙うとなるとマンネリ化してしまうのは言うまでもないですね。
更にマンネリ化を象徴するのが、敵さんがそれほど強くならないので、難易度が上がったのかどうかすら分からないって所です。
でも、1周目は十分楽しめます。そして、ほぼ実績が解除されるのですからオイシイですよね!

現在、私は『難易度難を全て忍術皆伝』を頑張ってます。
それで1000になります。
950まで来ると飽きてきても、1000にしちゃおうという意地が芽生えますよね~

最悪、天誅は飽き始めたら馬鹿プレイに奔走します。
衣装をふざけまくり、楽しんで忍びを満喫すれば若干の飽きは吹き飛びます。

オンライン関連の実績はないものの、LIVEで一度フレの方とご一緒してみましたが、複数人でやるのも面白かったですよ。
皆で最後の一人を気絶させて取り囲むとかwww
川、海に落とすとかwww
とりあえず、町人と町娘は肥溜めに落としましょう(`・ω・´)ノ

プラチナ価格ではオトクな買い物になりますよ。



いよいよ、14日が近づいてきました。
トラスティベル~ショパンの夢~
そして、プラチナコレクション。
個人的に、現在プレイ中の『天誅千乱』はオススメの1本。
実績解除の簡単さもさることながら、何故かハマってしまうのがいいですよ。
SINOBIは忍らしく、忍んで行動しましょう。

欲しいのはバレットウィッチ、ゴーストリコンアドバンスウォーファイター、ファイトナイトラウンド3。
自分が持ってないソフト全てが欲しいです。

デッドライジングもやる価値アリです。
日本発のゲームなのでやっておこうね!
ただし、注意事項として、デッドライジングだけ3800円なので気をつけてね。
それ意外は2800円だからお値段もお手ごろよん♪



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。