Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・

Selected category
All entries of this category were displayed below.



久しぶりのライブアーケードの紹介。

キャラは可愛い。
昔なつかしの横スクロールアクション。
レベル要素があり、キャラも多数。
アニマルという特殊能力をもった動物を連れて歩ける。
武器も多数。
コレクション要素あり。
RPGとも言えなくはない。
魔法が使える。
経験値振り分けで、攻撃力・魔法・守備・スピードを向上させられる。
4人協力プレイ可能。
オンライン対戦アリ。
現在、4人協力プレイ時のバグ多数。(アップデート待ち)
1200MSP

フレとわいわい楽しんでます。
キャラ数も多く、意外と長く遊べそうです。


ボス戦動画


ライブアーケードも最近は面白いものが増えてきてますね。
ルミネスライブ!の値下げ(1200MP→800MP)これは買いだと思う。
DLCのスキンも期間限定で無料ですから、よりお得感がある。
自分が1200MPで買ったからより痛感するね(^^;)

今欲しいのは、EXIT
プリンスオブペルシャに似た感じを抱いたけど、どうなんだろ・・・
あ、プリペルはサバイバルでクリアの実績はまだだったなぁ。
アレはきっと無理だ。
EXITは220ステージもあって、歯ごたえある実績はゲーマーには嬉しいんじゃなかろうか。
それに加えてDLCがあるみたいだしね。ボリューム的には十分じゃない。

個人的にはタートルズとパズルファイターとストⅡを海外だけでなく日本でも配信して欲しいという思いが強過ぎですけど、それはユーザーの皆さんも同じでしょうね(T_T)

あ~~そう言えば、XBOX360本体を中古で買ったせいか、HDにHexicがインストされてなかったw
多分、前の使用者に消されちゃったんでしょうw
だって、デモが入りまくった状態で空き容量激少でしたからね(;´Д`)ア゛・・・
しかし、中古で買ったのにいまだ未修理。
すこぶる快調に私の実績解除をサポートしてくれています。
それには感謝あるのみで。コードを確認してはいないけど初期の本体ではあると思うんでね。運とも言われるXBOX360本体に巡り会えたし良かったですよ。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




