Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・

Selected category
All entries of this category were displayed below.



近年稀にみる実績解除への意欲。
なんだろうね?


最近は、ブレイブルーが面白かった。
キャラの個性が満開。


ライチが一番使えない。
難しい。


ラグナ、ジン、ノエル、ν、テイガーは使いやすい。


スコアアタックがクリアできなくて涙目(>_<)

Unlimitedラグナが鬼畜。
Unlimitedレイチェルなんて目じゃないくらい鬼畜。

この実績によりコンプ意欲が削がれた。



オンライン実績を終えたあたりでまたトライしてみよう。
それでダメなら諦めるとしよう。
時間は限られている…という言い訳で。





今の自分にはゲームはそこまで必要ではないんじゃないか?

とか一瞬だけ考えて、愚問だと思い直した。

自分はゲームライフあってこそだと。

それが生き様とも言えるくらいゲームにどっぷりだと。

たまにはやる気が湧かないことだってあるさ。人間だものと。

そんな感じで自分に言い聞かせてます。


そもそもやる気が湧かないくせにソフトをポンポン買うんじゃねーよ自分とw

さぁて、今年度の俺はどーなるのやら・・・

簡単なアドバイス的な。
実績解除スゲー楽です。オヌヌメです。
ストーリーeasyで楽しんで、取りこぼしをロードでまかなうだけの簡単なお仕事。

個人的に神経質になった実績をピックアップしてメモるよ(`・ω・´)ノ



インキュイジター
2回のチャンスを生かしましょう。
粘着ダイナマイツなら確実に殺せますので、
①死滅した街で兵士の死体を貪ってるデーモンちゃんのお尻にポイ、ペチャ、ドッカーン。
その後にもちょこちょこチャンスはありますが、狙いづらいので、
②前哨基地でカセットテープを流すとこ(DJアルチョム解除場所)の近くに必ずデーモンが、
一時着地する場所があります。ここでタイミング見計らって、ポイ、ペチャ、ドッカーン。
これで2体。


ヘビーメタル
1周目解除を狙うなら、
①カース駅(トンネルのエアロック爆破実績のトコ)で弾切れまで可能な限りノサリスをキル。
②前線基地(色んな実績が被ってるステージ)で敵さんが多めにいるとこ。ここのスタート地点から真っ直ぐ行った車両の先の機関銃から向こう岸の戦闘中の皆様を出来る限りキル。
③ステージ和訳は忘れたのでTrolley Combatで表記します。トロッコカーみたいなのに乗ってどんどこキルするとこでそこそこ倒せれば確実にポコンきます。狙ってみてね。


踏み越える者
キル忘れに注意。
①スタート地点後ろの2名
②スタート地点直進後の機関銃の向かい側の敵さん(ある程度数を減らすと攻撃してこなくなる。どうせその後に行くので構いませんが。)
③上記の方に向かい左手布団で寝てる2名。死んでませんから。寝てるだけですから。ダイナマイツでも投げ込んで実績の足しにドゾー
④その後直進続けてトンネル入る手前に下に降りれる階段アリ。その下に数名居ますので排除。
⑤トンネル入って右の階段を下りていくと3名。
⑥上記から戻ってトンネル内のトロッコカー乗員2名。
⑦トンネル前進。開けた場所下に救うべきであった赤軍兵3名を敵さんに殺される前に自分でキリング。
あとは居る兵士をドンパチでおk。


弾系の実績はアーモリー駅まで装備品をあんま買わずにのwiki参照。
アーモリー駅で逃走イベント後に、
持ってる有り金(弾)を交換しまくって実績を解除してね。
ついでに武器買いの実績も取っちゃおう。
解除したら再ロードかければおk。


探検家
wikiみて心配だったけどあっさり解除された。
解除ポイントは前哨基地後半のブラック駅手前の死体を見つけたらポコンした。
うろうろしても大して時間かからないゲームなので、
序盤からテクテクしておけばおkじゃないかな?
弾の回収はした方が良いかと。


こんな感じですね。

雑感ではありますが、面白いけど何かが足りないゲーでした。

しいて言えば、長官?役の声優が面白すぎた。
アーモリー駅はネタが面白いです。


実績楽なのでオススメ!これが〆に来るべきだったw

123456G


どもども。
久しぶりに仕事をしたって感じのばろんです。
元気に生きてます。


ロスコロとかベヨネッタとかL4DとかHalo3とかODSTとかetcとかをコンプして達成したかったんだけど・・・
12連勤前に終わらせたくてさ。
買うだけ買ってHDDに暖めていたN+に冬眠解除して5Gもらった。


ウイイレで予定外の解除がきちゃってめっちゃ冷や汗かいたけどね(∩∀`●) テヘッ


そんな自分はL4D2をやろうと思ってます。
ますますL4Dは積まれるのね。


最近、コンプ意欲が落ちてるのは時間が無いからだと思う。
でも、それを理由にしてるのもなぁと思う。
だって、実績コンプって難度はどうであれ、作業感はどうであれ、やっぱ時間はそれなりにかかるものだと思うわけですよ。
だったら、自分も甘えてないで実績解除の作業に戻れってことです。

だけど、やる気が出ない・・・(つд⊂)


あ、でも、復帰後やっと鉄拳6とCloning Clydeをコンプしたw
どっちもヌルゲーだけどw

ちなみに、『Cloning Clyde』ってなんて読むの?
オバカで英語サパーリな自分の頭では読めましぇんヽ(´ー`)ノ
くろーにんぐ くれいど?
くろーにんぐ くらいど?
くろーにんは ばろん?
くりーにんぐ ばろん?

ほーんとオバカでどうしようもないですね。


実績解除のやる気が本当に出ればブログの更新もはかどるだろうなぁ~
年内13万Gは正直無理そうだ ムリポ(」´Д`)」ムリポ


しっかし、右側のサイドメニュー欄にあるアマゾンの新作商品が古過ぎて、自分の仕事のしてなさに吹いたwww
けど、あえて残しておく。
吹いた被害の灰を処理しなくては・・・

ここまで実績解除をしないのは無かったです。


仕事あるがゆえの実績解除の諦め。


別にハイペースで実績解除を考えなければいくらでもできるんですけどね。
学生感覚がまだ抜けてないんですよ。
仕事しながら実績解除って変な感じ。
仕事も朝から夜中までの拘束だから、帰宅後の疲労感と明日への夢も希望もありません。あるのは仕事だけです状態で休日ゲーマーの道しか残ってないんじゃないかと思うとなんとも(T_T)


談合をやっていればモチベも上がるんですけど・・・
時間的に合わないんで、そういった実績があるゲームは避けがちになるし・・・
コンプできるのにできないもどかしさを考えると手を付けるのが怖い。


とりあえず、自分で色々と割り切れるまでは、ギア2やってます。
Lv.100まではさすがにやらないけど(^^;)

ゲーム内の立ち回りより、リアルの立ち回りを学びたいこの頃orz



実績解除をね。

色々と忙しい日々で・・・

来月は過酷だなぁ(;´Д`)ア゛

それでもふつふつと実績解除の意欲が湧いてきた。

今は、ポコンの音が聞きたくてしょーがない。

あと、ハリポタの新作映画が無性に観たい。

暑くなって来たなぁ~

俺もアツくなりてぇ~

食欲が全く落ちないw

給料日まであと10日位あるけど、給料日後に行く、メチャ美味い焼肉屋さんがあります。
残業に耐え、生きてる実感を得る至福のときですヾ(*≧∇≦)b


99999


実績解除のやる気を起こしたのは実績解除のおかげでした。

自分でも何を言ってるんだろって思いますけど。
他の言い方に変えれば、自己満ぞろ目狙い作戦で、一時的に実績解除のやる気が沸いたというわけであります。


達成したのが16時を回ってたので、残念ながらタグを表示できません。
PS3の龍が如く3と未開封のキルゾーン2でもやって、ぞろ目は残しておくことにします。

しばらくは。
とか言って、直ぐに崩したりとか。


今回のプロセス

とっても衝動的なものだったので、XBLAのソニックザヘッジホッグを崩しました。
今まで一の位が4、9だったので、たまたま7の実績があったのを思い出し起動。

アンリアルトーナメント3もキャンペーンをかじってみた。
好き嫌い分かれそうだけど、俺は好きだ。
シリーズやってないからだろうけど、新鮮に感じたなぁ。

発売日に買って積んでた、駄無双2。
これもちょろっとやってみた。
SEED見たくなりますた(´・ω・`)
見たことないので。

最後に取りこぼしのヘッジホッグに戻ってタイムアタック系の実績をポコンして終了。

お疲れ様でした。


相方は、ドトールスーパーブラックとタバコでした。
知らない内に寝落ちを繰り返したせいか、火事の心配を始めました(((( ;゚д゚)))

もっと心配なのは、トゥームレイダーのタイムアタックができそうにない自分のヘタレセンスorz

更に心配なのが、ゲーム買い過ぎで給料日までの金欠ビンボーな現状orz orz orz

自業自得とは俺のためにあるんだね( ・∀・)つ


ダメだ・・・

やる気が出ない。

バンパラコンプでモチベ終了した。

何か新しくソフト始めれば、やる気出るんだろうけど、起動する気がない・・・

ゲームにお金使いすぎて、ちょっと生活キツイです(;´Д`)

トゥームレイダーのDLC買うのをためらってます。

でも、ぞろ目を狙う気持ちは沸々と湧き上がってくる二律背反www




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




