Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・

Selected category
All entries of this category were displayed below.



うん。面白いねコレ。


やっぱ、Haloには安定感がある。
操作周りが完成されているし、ストーリーもいいし、BGMもマッチ具合が◎
映画とゲームを一緒にやってる・観てるような感覚が好き。


まぁ、レジェンドソロの実績がしんどそうなことでなによりヽ(´ー`)ノ


これにて、Haloシリーズが終わりなのが至極残念。
そういう意味では、バンドルパックを買った甲斐もあったってもんかな。


年内15万G到達はもはや目の前。
虫食い状態のゲームのコンプ率上げようかとも思ったけど、
それ以上に積みゲーが本当にヤバイので崩しを優先しようかな。


ここのところ、発売日のゲームをその日にやることが皆無だwww

メモオフ6とNRをコンプ。

おー、2000Gとかメシウマだ。

個人的なキャラの好みは、

結乃>鈴>りりす>神奈>クロエ>智紗

結乃の声優さんがツボ!
羽衣さんラブ。

『おにぃのばかぁ!!』って言われたい(汗
違うゲームねwww


さてさて、9月は何を買おうかな?

Halo:Reachはデカ限定版を買うか本体同梱を買うか迷い中。
9月はデッドライジング2
10月はナルトとヴァンキッシュとFable3とレッドデッドリデンプション


お金が足りない件(((( ;゚д゚)))

今更、大学卒業時に借りた怒首領蜂をプレイ中。


シューティングとか弾大杉(((( ;゚д゚)))
避けれまてんみたいな自分でもノーバレットにしたらクリアできちゃうんだから、
とっても親切設計w


実績ポコンも気持ちイイくらいポコンポコンくるしね!


でも、累計系の実績はめんどくさそうです。
なんだかんだでコンプには時間がかかりそうだなぁ~


最近は実績楽なのばっかしかやってないせいか、
ゲームスキルの低下が激しい気がします。
今、CODのベテランやれよって言われても、正直無理。
繰り返しやるメンタリティも、繰り返せばクリアできるって自信もないわ~


il||li (つω-`。)il||li


そんな訳で、作業ゲーも時間の無駄って思考が強くなり、他ゲーになびき始める始末。

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃry


とりま、YUIたんと西野カナたんのアルバムでも流しながら蜂さんをやります。





いや~、萌えた。


盛大に萌えた!!


セナが一番だけど、七海とはちゅっちゅしたいお(`・ω・´)ノ


相変わらず、コンプした後の次のゲームに悩む悪い癖を治したい。
積みゲーが多すぎるのがよくない。いくない。


そして、駄無双の進捗が意外と良いのでこれからちょこちょことやりたいなぁ~


でも、結局忘れて他のゲームに夢中になるんですね。分かります。


ヽ(´ー`)ノ


ヤヴァス!

テラヤヴァス!

シュタインズ;ゲートおもすれー(;゚д゚)

想像以上だ・・・


ということでドハマリ中なのです。



今更かよとか言わんでくださいよw
今更やってることもきっと運命石の扉の導きに違いない。
エル・プサイ・コングルゥ・・・

まだ、やってるんですね。

もう1ヶ月近くやってることになるなぁ・・・

よくもまぁ、飽きないもんだ。

いや、飽きてるけど、あとわずかだから諦めるのも馬鹿らしいということで、

踏ん張ってる。

なんとか。


あとは、有情拳で5000人倒すだけ。
で、2600人くらい屠った。


さて、次にやるゲームを決めようか。







積みゲーを見て絶望した。
ニートになるしか消化できない件www

えっと、北斗の拳って何ですか?

漫画読んだこともなければ、アニメもみたことないばろんです。

でも、あたたたーとおまえはもう死んでいる。のセリフは知ってます。

えっと、やっててすごく疲れるゲームですね。北斗無双。

無双っぽくないけど、BGMはやっぱ無双っぽいw

とはいえ、とっても眠くなります。

まだ、作業プレイに入ってもいないってのにこの気だるさはナニ?

とりま、のんびりプレイしていくことにしますヽ(´ー`)ノ


最高に暇なゲームでした。
眠くなる以外の要素がなかった・・・
いや、でも、歩のツンデレっぷりには癒された。



最近、新作ゲー買っても積んでおくだけでもったいないことに気付きました。
もう、新品買うの自重します。




だから北斗無双は中古待ちます。
待ってる間にやる気がなくなりそうw


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




