Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・

Selected category
All entries of this category were displayed below.



本格的に梅雨に入りましたね。
今週は天気の良い日がない週間予報・・・
んでもって、前回の面接を受けた企業の最終面接が火曜日に!!
あ~あ、雨の中のスーツとか嫌だなぁ(;´Д`)


EURO盛り上がってますね。
サッカー好きの自分には酷ですわ。
何が酷かって、朝からバイト入っている時は、延長までもつれ込まれると1時間ほどしか寝れないこと。
遅刻が怖くて半寝状態で寝た気がしないil||li _| ̄|● il||li
そんな感じで今日を過ごしましたが、意外と覚醒していて普段通りの仕事をこなせました。



EURO見たらウイイレやりたくなるってのはお約束です。
FIFA08も欲しいけど、ウイイレは実績1000取りたいから我慢②。
アジア版のCLなんか実績0ですからね・・・
こちらも手を付けないと(^^;)
と言いながら、EURO2008ホシーとか友人と語ってます。


もう、ロシアの強さに惚れたw
10番のアルシャビンがレアルに来ないかなぁ~と思ってたら、友人にアーセナルが狙ってるみたいよ。だと。
いいさ、クリスチアーノが来てくれれば。
ロビーニョ好きだから、彼の居場所が無くなる=放出ってのはやめてもらいたいけどね。
ロッベンは怪我ばっかだしあんまアテにならん。
ベンチも厚くないとビックイヤー獲得は無理ですよ。


サッカーはゲーム並にキリがないのでここら辺で失礼します。



このシュートは凄い。
曲がり具合が。
そして、レンジャースDFのハンドさえなければもう1ゴール。
しかも、中村の得たPKを外すマクドナルド…
でも、劇的なヘッセリンクの勝ち越しゴール。



確かに巧い。
ウイイレでもここまでできればなぁ・・・



凄いね。
マラドーナの伝説のゴールの再現か!?
昔よりもハードコンタクトの中よくできたと思います。



お手軽にファンタジスタを感じれます。
そして、ファンの熱狂度を感じれます。
あの歓声の中でプレーするということはどんな気持ちなんでしょうね?
イヤー!!イエー!!とにかく感動もの。
俊輔の凄さもコンパクトに編集されていて、私もよく見ちゃいます。



中村のハットトリックです。
1ゴールはヘディングのこぼれ球をキーパーの逆をつき、
2ゴールはヘッセリンクが触れなかったボールを落ち着いて叩きつけ、
3ゴールはディフェンダーとキーパーのタイミングを崩して、
のシュートです。
どれにも判断力の凄さが伝わってきます。

●中村俊輔
ハットトリック
ナイスプレー集(セルティックのみ)
年間MVPゴール
セルティックVSマンチェスターU CLリーグ戦 第2戦ホーム

●アンリ
韋駄天ゴール FAカップ リヴァプール戦

●メッシ
メッシドーナ 5人抜き

●試合
CL 04/05 決勝 ミランVSリヴァプール




走りますね~
完全復帰か!?
いつもクールでカッコいい。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




