Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・

Selected category
All entries of this category were displayed below.



プラコレで発売されるソフトの十中八九が所持ソフトのばろんです(>_<)
エスプガルーダは持ってなかったから良かったよ。

5月は色々と気になるソフトが出ますね。
ま、買わないだろうケド…
6月に備えてね。
でも、気にはなるんだ。
そう、気になるだけなんだよ!?


5/19 Portal2
5/26 赤い刀 真
   TROY無双
   テストドライブ アンリミテッド 2→延期orz
   ファイターズアンケージ

6/2  ファントムブレイカー
   ダンスセントラル
   レッドファクション:アルマゲドン

熱いな。

お金と相談だ!

Dragon Age: Origins - Awakening
ESCHATOS・エスカトス
は4月7日発売。

Xbox LIVE 12 ヶ月ゴールド スターターキット
Xbox LIVE 3 ヶ月ゴールド メンバーシップ
は4月14日発売。

ファイターズアンケージ
は5月26日発売。


そんな感じでMSから案内来てましたのでご報告。

久しぶりに仕事した感じw(>_<)

改めて、もう一度。

そーいえば、カプコンがモンハンFを箱○で出すとか。

どーなんだろうね?
完全新作じゃないし・・・
PS3で出す布石かな?

って感じのことを前回書いたような、、、


まぁ、発売されてから購入は決める。
そもそも、俺は地道にコツコツマッタリゲーは向いてない(´・ω・`)


んなことより、ロスプラ2の発売日が5月20日に決まったことが嬉しいね。
マーカス&ドムでガチムチな戦いをしたい。

そして、今は傷心旅行もといPS3の旅のまっただなかwww
いや、PVをDLして観てるだけだけどさヽ(´ー`)ノ


特命課の次の仕事に期待!!



MSのXBOX360の内覧会に行こうか迷い中。
貴重な休日を削ってまで行く価値が果たしてあるのか?
しょーじき、実績に気合が入らない今、箱○である必要もないんだよね。
でも、久しぶりにアキバにも行きたいしなぁ~
近いくせにアキバに行かないなんてバカなの?
メイドカフェろうか。

と言って自宅療養なオチですね。わかります。


来年の目玉もなかなか。

END OF ETERNITY
NO MORE HEROES
Borderlands
FRONTMISSION EVOLVED
Bioshock 2
LOST PLANET 2
スーパーストリートファイターⅣ
DEADRISING 2
Riot Act 2
Battelefield:BatCompany 2
SPLINTER CELL CONVICTION
ARMY OF TWO 40th DAY
Halo:Reach
北斗無双
信長の野望・天道
NARUTO ナルティメットストーム2
The Elder Scrolls IV: オブリビオン Game Of The Year Edition
クウォンタムセオリー

悪くは無い。

DOAの新作早く来ないかなぁ~と思ってます。
でも、板垣氏無きテクモはPS3でも同時発売とかしちゃうんだろうな・・・
そもそも製作してないんでしょうね。
il||li (つω-`。)il||li

目玉にはなりきれてない感があるゲームでも気になるものは多々ありまして。
ファイトナイトラウンド4
ストークト
F1 2010
萌え萌え2次大戦(略)☆ウルトラデラックス
TROY無双
とか。


あー、時間が欲しい。

コントローラー付属の限定パックが発売されるそうです。

レッドコントローラーも欲しいけど、なかなか買う機会を得られなかった・・・

ってなわけで、発売日が9月24日にはこのセットを俺は買うぞー

コントローラー同梱パック

Halo:ODST


新作が一気に発売されますね。

何買おうかな(´・ω・`)

でもでも、今更ながらガンダム無双2始めちゃってるしなぁ・・・

迷い中。

PUREが濃厚。
でも、タイムリープも気になるお。
バイオニックも実績が簡単らしい。海外では酷評みたいですけど(^^;)
WANTEDも値崩れすれば・・・
一番オモシロそうではあるんだけどねー
ブレイブルーもやってはみたいけど慌てて買うほどでもないかな。

結局何も買わず積みゲー崩しが濃厚www

E3 発表作品


情報不足でした。

ニンジャブ一段落して、箱.com見たらE3情報きてました(^^;)

今回の発表は個人的にはとっても嬉しいです。

なぜなら、ライオットアクト2があったから!


今回の目玉たち
フォルツァ3
ライオットアクト2
Halo:ODST
モダンウォーフェア2
メタルギアソリッド ライジング
スプリンターセル コンビクション
レフトフォーデッド2


他にもあるけど、まぁ、メジャーどころはこんなとこかな。

トニホのスケートボード型コントローラーってなぜか気になるけど(´・ω・`)

あとは、FFが国内でも出てくれれば言うこと無いんだけどね・・・

ギアーズ・オブ・ウォー 2の発売日が正式にアナウンスされました。

7月30日だってよー( ・∀・)つ

意外に早いじゃない。

ゴールドランサーが使用可能なデラックスエディションも出るそうな。

とりあえず、海外からMAPを落とせない(落とせるけどめんどくさい)ので日本版でマップが対応することを激しくキボヌ。


しっかし、バンパラのぼったくりぶりはアイマスの比じゃないぜ・・・

GW中の2連休が始まりました( ̄ー ̄)v


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




