Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



何と当たりました。
何が?って・・・

ライオットアクトエージェント日記の景品です。
ライオットアクトTシャツです

( ̄ー ̄)v
でも、なんで当たったんでしょう?
応募者少なかったりして~
どちらにせよ、俺ってラッキーボーイじゃん?

友人には恐怖の死神こと赤ランプの点灯・・・
そんでもってサポセンへコーリング。
取りに来てくれるんだってさ~
俺にはそのような不幸が起こるでないぞ!

そうそう、エージェント日記の景品は以下の感じで。
30名がエージェント賞
ライオットアクトTシャツ

5名がトップエージェント賞
ミュージックギフト3000円+ライオットアクトTシャツ

もちろん、私はエージェント賞ですけどね(^^;)
20070331143612.jpg

ラージサイズはハッキリ言ってXサイズです。
とてもじゃないけど、虚弱体質で若干痩せ気味の私にはぶかぶかを越えておばけのQちゃんです工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
イミフメイですねw

20070331143644.jpg

ロゴはそのまま。
結構カッコイイと思うので、外に着て飛び出してみようと思います。
そして、XBOX360ファンに後ろ指を差されるのです。
アイツ、エージェント日記なんてやったのかよ~しかもあのシャツよく着れるよな~普段着で・・・』ってね。
いいもんね~
君たちにジャック・バワーの偉大さなんて伝わるわけ無いんだって割り切っちゃうもんね~
でも、上記の様に思う、XBOX360ファンすらいない(極めて少ない)のが現状。
分かる人には分かる程度のXBOX360の存在が悲しい(ノд・。) グフ、ン

とりあえず、シャツ欲しかったけど買わなくていいな。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

MSさん僕のブログ読んで下さり感謝感激です。
でも、ギアーズのプロモはやっぱり酷いです。
プロモーションはかっこよく=クールにでお願いします。
そして、是非ともこのブログをファンサイトプログラムにm(_ _)m




メンテナンスでLIVEが利用できませんでした。
XBOX360を愛してやまない皆さん、こんばんわ、ジョン・カビラ・・・ばろんです。
オンに入れないと寂しいですね。
おかげで、オンに入らなくてもいいようなゲームを久しぶりにやってみましたよ。
デッドライジングをねw
まだ、ストーリークリアすらしてないので。
一番最初に買ったソフトなのに・・・

XBOX360.jpg

そして、噂されていたXBOX360の進化版?のXBOX360エリート(ブラック)が発売されます。
日本では発売未定で、アメリカでは4月29日に発売されます。価格は未定。
でも、高いでしょうねぇ・・・
あえて現行機を買い換えるには、液晶プラズマ大画面TVが欲しい僕には無理な話です。
これに併せて、120GBのHDと512MBのメモリーユニットが6月7日に発売決定!もちろん日本でですよ!
まぁ、それほど騒ぐことではないですけれど、デモや音楽をがっつり詰め込めることくらいでしょうね。

デビルメイクライ4のマルチ化にやっかんでボイコット(カプコンタイトルの不買運動)が起こってるようです。
どれくらいの規模かは定かではありませんが・・・
でも、FF13もメタルギアもマルチ化の噂は堪えません。
もし、本当であればどうするのでしょうねぇ(^^;)

タイトル通りなんです。
アーマードコア4、一日遅れで届きました。
それでも、まだ、起動させてません。

起動させたのは正月に買ったまま、無起動のナインティナイン・ナイツ。通称N3。
最近、戦国無双2ばかりやってたので同じ感覚で突っ込んでいくと、N3のHPの減りは尋常ではなく、直ぐに死ぬ。
しかも、ボスのダメージはスンゴイ。
アイテムを手に入れてすぐ装備。
武器もなるべくいいものを。
それをしないとキツイ。
武器もレベルに応じてないと使用できないという・・・

でも、面白い。
無双シリーズとは違った爽快感があります。
むしろ、無双シリーズ以上かも。
オリジナルストーリーなので歴史にとらわれることもないので。
ストーリーもなかなか興味深いですね。

少々、セーブに難がありますが、それさえ注意すればいい話ですので問題なし。
しかも、プラチナで発売されてますので、3000円以下で購入できますのでファンタジーとアクションをプレイしたいという方にはおススメ。
それなりに世界規模でも売れたタイトルなのでプレイしてみても損はないんじゃないかと思います。



土曜日の夜にはロストプラネットの集会に参加しました。
ブログでリンクさせて頂いてるマッドさんのお誘いのもと、ランクマッチとプレイヤーマッチをプレイ。
ギアーズに染まっていた自分は、案の定雑魚でしたw
プレイヤーマッチのグレネード戦は楽しかったなぁ~
またやりたいです。

ギアーズではこういった自分で作る遊びが難しいので、ロスプラの面白さはココにあるんでしょうね。
イメージ的には、わいわいやるならロスプラ、しんみり浸りながらやるのがギアーズって感じですね。



能登半島で大地震。
私がそのような状況下に置かれたら、「ゲームが出来なくて発狂しちゃう病」が発病しそうです。
東京大地震、東海大地震と起こる起こると言われ続けてなかなか起きませんよね。
もちろん、起きない事はいいことなのですが、その分危機感が徐々に薄れていくことが怖い・・・
いざという時の対応力は無きに等しそうな・・・
大事に至らない程度の地震であってほしいものです。



ブログランキング>


22日発売でしたので待っていたのですけど・・・
友人から届いたよ~ってメール着たけど、自分には届かなかった。

積みゲー沢山あるからいいんだ・・・俺は・・・

ほら、ギアーズだって忙しいしさ。

・・・・・・・

il||li _| ̄|● il||li

って、ホントはさっさとプレイしたいんですけど、届いても直ぐにはやらないだろうナァ。

起動させないことに快感を持ってるのかも(((( ;゚д゚)))


そんなくだらない話はさて置き。
何と!第二のACがXBOX360に参戦です。
今、上でだべったアーマードコア4に続き、エースコンバット6が発売決定。
実は過去の作品に一度も手を出していないんです・・・
そんな奴が紹介すんなって言いたい所でしょうけど、心の中に欲しい気持ちは常にありました。
ベルカンウォーにせよ、デセプションにせよです。

オンラインも面白そうです。
バトルロイヤルが基本でありつつ、強大な敵に協力して立ち向かっていくなんてのもあるそうです。
XBOX360にはマイクがありますね。
これを活かせば、トップガン気分で会話できますよね(^0^ゞ
デンジャーゾーンを歌いながらね!
そして、デンジャーゾーンであえなく散ると・・・


そして、もう一つ、デビルメイクライ4がXBOX360で出るようです。
カプコンはPS3オンリーとか言ってたんですけどね。
まぁ、あそこはころころ変わるのが特徴ですのぉ。
その調子でモンハンもXBOX360へ、カモン!!
きっと、デッドライジングとロストプラネットの売上が良かったのでDMC4も出しちゃおうぜ!みたいな感じなのかなぁ。
安易な予測ですけれども。


さらに、FFXIIIことファイナルファンタジーXIIIがPS3の独占タイトルにならないかもしれないという事です。
という事は、wiiはないけど、XBOX360では発売可能性があるかもというわけです。
しかしながら、SONYもそうなってもらっては困るので何かしらの手は打つでしょうけれども、ソフト開発の莫大な資金をどうするのか?
スクエニも思うところは色々あるでしょう・・・ね。


そして、私の一番の涙ものはぁぁぁぁぁ!!!!
スター・ウォーズ バトルフロント3がXBOX360独占タイトル!!

ウヒョヒョヒョ━ヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚Uノ━━マンセー!!!!

もう、どうにも止まらない♪です。
XBOX360サイコー
生きてて良かった公文式!
そして、マイクロソフト頑張れ!

~オマケ~
そして、2009年夏予定のギアーズ映画見ます!!
今から覚悟しておきます。
パイレーツ&コラテラルを手がけた方が脚本だそうです。
いいよ!きっと!

今日、あの一週間以上続いている頭痛のため病院に行ってきました。
CTを取りましたが異常なしでした。
痛み止めを出してもらおうかとも思いましたが、今以上に悪くなってからでいいかなと。
3割負担って以外に高額だなと思いました。
ゲーム買える額が飛んでいきました。
だから病院にはかかりたくないんだ。
CTの実費が12000円以上もすることにビックリ。

でもって、ゲームを3本売って4300円だったから卓球を買おうと思ったんです。
でも、土曜日に来た時よりも500円以上値上がりしててさすがに買う気も失せました。
その店でファンタシースターユニバースとX-MENを新品なのに中古価格で買ったんですよ。あの時と状況が変わったわけでもないのに値上がりの意味が分からん・・・

で、やめました。
おとなしく、ココ壱でカレー食べました。

よくよく考えてみると、いや、考えなくても、積みゲーが5本以上ある自分には良かったのかもしれない。
あの時、ヨドバシまで行ってバトルフィールド2を買おうかなどという暴挙も、帰ったら教習所に行かなくてはならないという強迫観念?もとい疲労を免れたい意志があったため無事買わずに帰ってこれた(^^;)

でも、卓球は気になるなぁ。
あ、X-MENクリアしました。
全クリですね。実績完全解除=全クリ(やりこみ含む)というゲームでした。
ハッキリ言って、飽きなければ一日で全クリ可能です。
そこそこ楽しい。
むしろ、映画ファイナルディシジョンの前フリなのでプレイしてみるといいかも。
ナイトクロウラーが居ないことに納得できるよ。
ゲーム自体もそこそこ楽しいので、個人的に実績解除のし易さも含めてお勧め。
キングコングとX-MENはいいよ~

明日は話題のお話といきますか!



070317_2251~0001.jpg


見てもらえば分かりますよね・・・
土曜日にアホのように買いました。
X-MEN(新)→2980円を500円引きで2480円
ファンタシースター(新)→2480円
PGR3→1480円
ニードフォーモスト→1980円
しめて、8420円

・・・馬鹿としか言いようが無い。
すでに無機動積みゲーリストには
ナインティナインナイツ
天誅千乱
パーフェクトダークゼロ
と在る中にこの4本が乱入。

そして、DOAのエクストリーム2にまで手を出そうとする始末。
己はアーマードコア4を予約していることを忘れているのではあるまいな?
ギアーズでオンにハマっていることも忘れているんじゃないのか?
お金に余裕が無いことを理解しての行動か?

もし、それを分かっていてこのような事態を招いたのなら・・・
アホ、バカ、クズ・・・どれを使って形容しても足りないくらい愚かだ。

・・・・・・・・(;´Д`)・・・・・・・・

いいもんね~
早くクリアして売っちゃえばイイもんね~
とかいう深層心理ならぬ浅層心理(造語かw)が購買意欲を掻き立てる・・・
やっぱり長期休暇は怖いなぁ(((( ;゚д゚)))



ギアーズのオンに毎日入っています。
しかし、オンにここまでハマるとは思ってもいませんでした。
正直なところ、CO-OPで満足してしまったからです。

その気持ちは前回オンの記事で書いた時に語った通りで、そうでもないぞ!と感じて解決したのです。
そして、毎日プレイする程ハマるに至ったわけです。

何が魅力か・・・
難しい。
ロストプラネットのように何度でも甦れるというわけじゃないところでしょうか。
ラウンド数があるので次はこうしようという作戦を立てれるのもいいかな。
そして、4人という人数がイイ!
多過ぎず少な過ぎずが絶妙なバランスをもたらしているんですね。
実力がモロに出る時と、初心者でもチェーンソーで行けるとか戦い方次第では何とでもなる所がまたいいです。
巧い人はショットガンを駆使してきます。自分のチームの巧い人を盾に乱戦に乗じてチェーンソーやグレネード殴りを狙うとかも初心者にはいいですね。
ただし、グレネード地帯は激戦区だったりします。
確保できるある程度の腕も必要です。
ステージによっては2つ均等に配置されてもいますけど。

初心者におすすめのステージはCANALSMANSIONです。
この2つは隠れる場所も豊富でショットガン乱戦よりもチェーンソーアサルトの頻度が高かったりします。
遠回りして背後を突くことも可能なので隠れて戦えます。

狙っている実績は
殺人キック:ストンプキルで100キル→現在51キル
爆破班:グレネードを殴って仕掛けて100キル→現在53キル
マネーショット:ヘッドショットで100キル→現在33キル
ライフセイバー:回復を100回→現在32回
極刑:処刑で100キル→現在21キル
です。
これらが終わる頃には飽きてるんじゃないかなぁ・・・
おっと(^^;)
海外の皆さんと楽しくやってますよ。

XBOX FRIENDSの方ではイベント企画も進行してます。
今から楽しみです♪


ブログランキング>


XBOX LIVE完全回復したようです。
何よりですね。
これでオンで楽しめますよ~

困ったのは私の頭痛。
ここ数日間動くと痛みます・・・
首振ったりとかあり得ません。
もう、先は長くないかも・・・il||li (つω-`。)il||li

不規則な生活のせいでしょうか?
もう、思い当たる節が多すぎるのも悩みの種です。
さて、どうしたものか・・・
教習所に通っているため、病院に行くタイミングも取れないでいます。
さぁ、困ったぞ・・・

LIVEに接続できない方がいます。
3月9日から断続的に起こっているようです。
私も、フレンドであり実際の友でもある奴が、オンに入れませんでした。(14日の0時の時点で)
しかし、今日の夜23時過ぎには無事サインインできたそうです。

困ったことに原因が何か分かっていないようです。
あくまで、一部の人だけの接続不良状態だそうです。

詳細ページ



ブログランキング>



文字色

前置き
「ブルードラゴン」このソフトの発売はどれほどの影響を360に与えたのか?
難しいところである。
火付け役となり得たのだろうか?
これも難しいところである。
週間売上台数を過去以上のものにしたのには目を見張るものがある。
しかし、「ブルードラゴン」が火付け役であるならば、さらに火を広げる物がなければならないと思う。
特に、日本人の手で作られた物がいいと思う。
任天堂にしろSONYにしろ、ジャパン発のものだからこそのウケの良さってっていうものは十分にあると思う。
だから、XBOX360も海外ソフトの買い付け→日本発売だけでなく積極的に日本的なアプローチをしていってもらいたい。

そんな先駆けが「ブルードラゴン」であったと信じたい。


ストーリー
ストーリーは王道とも言える一本道。
とは言え、かなりのスケールで練られていることは確かである。
複雑過ぎるよりはいいかも。悪者をぶっ倒し、世界の平和を取り戻す。
嗚呼何てシンプルなんだ!!
ベビーフェイスも言ってたな。シンプルが一番だ!って。(ジョジョ54巻くらい)
RPGはロールプレイングゲーム。
役を演じる、そのキャラになりきる。
無理な話ではあるが、複雑な話の中に自分がいるって考えるよりは幾分易しい方がいいだろう。

キャラクター
正直、シュウの声は何とも言えないなぁ・・・って思ってたんですが、不思議なものでやってるうちにこの人しかいないな。ってなる。
それも、その人の声でのシュウに慣れただけなんでしょうけどね(笑
マルマロはホントはまり役の声優さん。
すっごく良かった。
ナイスキャスティングだと思いましたぁ~って某誰かさん。

キャラクターではありませんが、モンスターのグラフィックの方にも感動しました。何がと言われると困りますが、図鑑を見てるだけでなんだかワクワクできるところでしょうか。

グラフィック
ほんと綺麗です。
水の動きとかいいですね~
そして、随所のムービーもなかなか。
オープニングは何度見ても飽きなかったなぁ~
ムービーと普通のバトルシーンもさほどグラフィックに差が無いのもいいことです。
街の出来栄えもかなりのもの。
ナッシング探しと同時に街を見て回れまるのはナイス。

音楽
いい音楽ですよ。
植松さんのテイストがしっかり出てるんじゃないでしょうか。
ただ、聴き慣れ過ぎちゃう感があったので、もう少し、曲を変えても良かったんじゃないかな?とも思うのですが。フィールドとか。
あとは、音楽を聴けるようなアイテムがあっても面白かったかもしれませんね。
あ、イアン・ギランのシャウト最高です♪

ゲームシステム
」と言われる己の中の媒体を操り戦う。
影の存在のおかげで魔法が使える。
前衛と後衛のシステムは距離、技には攻撃範囲などが指定されている。
キャラクターのレベルとは別に、影のスキルにもレベルがある。スキルは計9種あって、MAX99レベルまである。
全てのスキルを習得可能。

目玉はバリバリア。バリアを張ることで、敵を寄せ付けずバリアに触れるとモンスターは消滅する。その際にスキルポイントをゲットできる。よって、放置してレベル上げが可能。
しかし、キャラレベルの経験値は入らない。
それでも、キャラレベルが低くても、スキルレベルが高ければストーリー進行上に問題点は無い。
バリバリアは、ストーリーに行き詰まったり、実績解除の時を想定して作られたものであろう。
もしくは、誰にでもクリアできるようにするための配慮とも言えるかもしれない。


総評
途中から先の気になるストーリーになる。
そうなると、一気に進めたくなる。
逆に間を空けるとやる気が失せる。どのRPGでもそうではあるが、ブルードラゴンはよりやる気がなくなる気がする。
やる時は思い切ってかっ飛ばすくらいのペースでやるのがちょうどいい。
実績解除を狙いながらやり詰めていくと、ラスボスがあっさりと倒せ過ぎてしまうので、嫌な人は深く考えずにプレイした方が吉。
ナッシングの効果で隅々までうろつけるのは良い。
そうでないとあっさり通り過ぎてしまいそう(笑
3枚組のボリュームに関しては多過ぎず、少な過ぎずの感じ。
1枚目が一番ストーリー的には長いが、3枚目は移動手段を得られるので寄り道が多々可能になるが、ストーリー自体はそれほどない。でも、移動できる場所が格段に増えるので気にならない。

ブルードラゴンをやった方がいいのかどうかを言えたものではないが、360でここまで年齢を問わず注目されたソフトはブルードラゴン以外に現在はないのではないか。
ギアーズ・オブ・ウォーにしろ、ロストプラネットにしろ、年齢制限がある。それは購買層の限定を招く。DSが売れたのが低年齢層を確実に摑みつつ、大人も欲しくなるようなソフトをだしたからだとしたら、携帯ゲーム機、据え置きゲーム機に関わらずうまいこと売れるのではないか?
マイクロソフトが日本のゲームにおいて有名ではないっていうのが大衆的な見方であるので、現状はそうそう変わらないとも言えますが・・・
とちょっと脇にそれましたが、個人的にはやってみるべきですと言いたい。日本発のソフトが国内で売れないのは悲しいです。
XBOX360ソフトの売上で週間トップ10に入ったことは十分凄いと思う。
そして今は新品も中古も安い。
RPGが好きでXBOX360を持っていて買っていない、なーんて人は是非やってもらいたいなぁ。
若干ストーリーが万人向けというか低年齢向けなところに抵抗を感じるかもしれませんが、十分楽しめるはずです。

アニメ化やカード化も決まっていますので、もしかしたら、今後再び売上を伸ばす可能性もありますが、いかんせん、360のソフトラインナップに女性ウケしそうであったり、低年齢層ウケであったりのソフトが整っていないのは本体購入のきっかけ不足とも。
そういったソフトもユーザーが多くなければ出来ないって事実も認めつつ物足りなさを述べてみました。

ブルードラゴンから話がそれまくりんちょでしたが、読んで頂けたら幸いです。
こんなにごちゃごちゃ書くのは今回限りです。


今なら30%オフ。
アマゾンポイントも導入されたので買いですよ(`・ω・´)ノ

LUMINES LIVE!配信が3月7日に始まりました。1200MSPなので実費は1800円でしょうか。
それほど、欲しくは無かったのですが、何となくパズルゲーがやりたかったので、ロストプラネットの新マップのついでに購入してみました。
2100円で1400MSPなので等価交換ではないんですよね・・・

やってみると、最初は何とも言えないんですけど、やってると知らないうちに夢中になってる自分がいます。
ちょっと高いけれど、暇つぶしのつもりががっつり遊べるのでなかなかな良ゲーだと思います。
何てったって、初めてのプレイの私がそうだったんですから。
音楽とゲームの融合ってのはいまいちわかりませんけどw
LUMINES LIVE! 紹介ページ




上記でも述べた、ロストプラネットの新マップが配信されました。2つのマップで400MSPですので、約600円ってとこでしょうか。ギアーズの新マップが無料で2つ配信だったのでちょっと・・・とも思いますが、最近積みゲーの仲間入りしていたロスプラを再びやる気にさせてくれるのなら、安いものというかやむを得ませんね。




ブルードラゴンもダウンロードコンテンツがどんどこ出てますね。
第一弾 「2007おとしだま・メカット強化パーツ」(1 月配信)
第ニ弾 「強くてニューゲーム」(2 月配信)
第三弾 「おたから 6」(3月16日(金)20:00 頃配信予定)

どれも無料です。
一回のプレイで実績が寂しい~なんて方はもう一回やるには十分の魅力だと思いますよ。
「おたから 6」は以下の通り。
気まぐれな心」ランダムに選んだいくつかのカテゴリーを 0~4 ランク上げる成長アイテム。
怪盗の手口」バトル中に使用すると、モンスターの所持しているレアなアイテムを必ず盗める消費アイテム。
デビーの蓄音機」キャンプメニューで使用すると「デビーの踊り」中に流れている曲が聴けるアイテム
ナッシングメガネ」装備するとナッシングポイントが★印に可視化されるアイテム。
シャッフルのカブト」魔法攻撃が増えるがすばやさが下がってしまう。何か秘密が・・・?
春風のスカーフ」HP+20% /すばやさ+20% の装備品。

怪盗の手口はかなり素晴らしいアイテム。
「リボン」が絶対盗めるわけですから。
「気まぐれな心」も最悪ロードしなおせば、4上げれるわけですし、便利ですよね。
バリバリアがあるのでイマイチ必要ないような気もしますが、時間は大幅に短縮できることウケアイですw





ブログランキング>



文字色

やあ、諸君!
エージェントのジャック・バワーだ。
さすがに、もう覚えてくれただろう。

街の平和を取り戻したのはいいが、新たなる問題に直面しているんだ・・・
アジリティオーブ1個
シークレットオーブ2個

がコンプリートに不足しているんだ。

私がどこかで見落としているわけなんだが・・・
誰かここは穴場だぞって所、教えてくれないか?

残された実績は4つ。
フリーランナー 50G
アジリティオーブ500個収集
オーブハンター 50G 
シークレットオーブ300個収集
リングリーダー 20G
全30のスタントマーカーを通過
ロードウォリアー 30G
全14種のロードレースを完走(新記録を出す)
が残ってるんだ。

上記でも述べたが、オーブはどちらも目前なんだが・・・
スタントマーカーはほとんど手をつけていないな
10も通過していない。
ロードレースはヴォルクの2つとシャイゲン全部が残ってる状態だ。

とりあえずは、もう一度各所を回ってみよう。
念入りに見ていこうかのぉ。
ただ、街を飛び回るのにもいささか飽きてきた。


と、ジャック・バワー風で進めてきました。
あと数回の日記になると思います。
正直、飽きてきたんですよ。飛び回るのに。
後は友人のタグティーマーをタイムトライアルで付き合って、しばらく放置という流れになるでしょう。
1/500を追い求めるのは、なんとも空虚な作業なんだって思えば思うほど、指が動かなくなりますw
コンプリートした方々は運がいいのか、根気があったのか・・・
私は断念しそうです。





ブログランキング>



文字色

ブルードラゴンのレビュー書く気が出なかったので、久しぶりのギアーズ日記を。

何故か最近オンラインにハマってます。
多分、ファミ通XBOX360に付録の小冊子が入っていましてそれを見たからだと思うんですけど(^^;)

ギアーズのオンラインにおける実績は半ば諦めていたこともあり、ほとんど手を出さずじまいでしたが・・・
最近は毎晩って言うか早朝にやりまくっております。
潜んでいてチェーンソーで切り刻むってのが最高!!

(´・ω・`)あ、全然、異常者じゃないからね!僕ちんは。

理由はアレですよ。アレ。

単純にショットガンが下手ヽ(´ー`)ノ

どうしてあんなにちょこまかと動く標的にヒットさせれるのか、全くもって皆無です。
理解不能です。
あいきゃんのっとあんだすたんです。

最低限、実績の大虐殺は解除できそうです。
チェーンソーキル100回って無理~なんて言ってたのにもう70回近くです。
初期装備だからという事もあるのでしょうけど、それほど苦無く楽しんでいる段階で解除はできそうですね。

ギアーズのオンラインはあっさりし過ぎてイマイチかな~なんて思ってましたけど、ロストプラネットより個の腕がより顕著に出るところに愛想を尽かしていただけだったんか?と自問自答。
魅力は多分に含んでいるなぁ~と感じました。
1対1の時の駆け引きが面白い♪

意外とオフの協力プレイ(COOP)で満足してる人多いんじゃないかな?
自分もそうだったし(^^;)
でも、やってるうちにのめり込んじゃうんですよね~
これからはオンにもちょこちょこ顔出していこうと思います。
ロストプラネットも新マップ配信を機に復帰予定です!

このブログを閲覧なさっている方々とも、コンタクトさえ取れれば、ぱーちーでも開きたいなぁ~なんて。
XBOX360Friendsの方でも募集かけようかな~と勝手に計画しているこの頃。


夜に書きます。
間違えて消してしまい書く気が0ですil||li (つω-`。)il||li

ついに私は偉業を成し遂げた・・・
シャイゲン掃討に成功したのだ。
ワンのタワーを制するのはもの凄く危険をはらんでいた。
もちろん、現実的にも十分追いやられた。
それでも私は成し遂げたのだ。

これで3つの街は、新たなる秩序のもと歩んでいくことであろう。
ロスムエルトス、ヴォルク、シャイゲン。
圧倒的な影響力をもった悪人どもの排除は良い未来を築くに違いない。

しかし、ここで一つの疑問が浮かぶ。
私がこのような身体能力を有するのは何故か?
奴等の様な極悪人でもなければ必要な能力ではないのではないか?
もし、私のような強化人間が増え、その中に反乱因子を含むような輩がいたらどうなるのだろうか?
恐ろしいことだ・・・
この、ジャック・バワーは決してそのようにはならない。
決して、だ。

私の戦績とも言える実績は残り少ない。
アジリティオーブもシークレットオーブも諦め気味だ。
可能性としては、マスターエージェントとカージャックとロードウォーリアーは高いだろう。それぞれが運転スキルを上昇させる要素があるので合わせて狙える。

さて、恒例のフォトシアターいってみよう(`・ω・´)ノ

20070304033030.jpg

なかなかの景色とは思わないかね?
灯台と砂浜、天然の岩のアーチ。
最高だ!

20070304033042.jpg

ミサイル運搬用のトラックだ。
このような車が道に存在しなくなるだけでも市民はだいぶ安全だと感じるだろうよ。

20070304033054.jpg

極めつけはコレ!
ワンのタワーの、地下駐車場の狭い路地で車と壁に挟まれた状態の中ロケランを発射したら起こったバグだ。
壁の中の世界に入り込めたんだ。
GTAⅢをやりこんだ人なら分かるだろう。
車を壁に対し45度で駐車し、レバガチャしまくると壁の中の世界に入り込めるアレと似た現象だ。
結構楽しめたね!






ブログランキング>



文字色

こちらジャック・バワー!
しばらく、留守にしていたのはDNAの検査にホスピタルへ行ってたからさ~

それでも、俺の職務は着実に進んでいることを報告するぜ。

数日前にヴォルクを掃討したんだ。
奴等はミサイル、石油、トラック、などなどいろんな面から提携してるからやっぱり、『外堀から埋めていく』が大切だったぜ。
暴れる度にヒットチームの必要な攻撃にさすがの私も苦戦したものだ。

しかし、私の成長は限界地点に近づいている!
まさに、マスターエージェントとなる日も近い!
最近は治安維持なんかよりも、いかにド派手に敵を殺傷できるかということに快楽を見出し・・・
おかげで上司に色々言われているんだな。
当たり前のことなんだがな。ハッハッハ~

私の戦績とも言える実績も900中の510と半分を超えたな。
シャイゲン制圧が鍵だろう。
カードライブテクもかなり上昇した。
今後は〝ルーフトップレース〟〝ロードレース〟の制覇も私の名を世に轟かせるには欠かせないな。
然るべき時、私は英雄になるのである。

なんてな。

そして、恒例のフォトコーナー♪
20070302132204.jpg


20070302132215.jpg


浜辺付近にあるんだ。昼と夜で撮影場所は変えてるぜ。
ここにはドラム缶が多数放置されているから、実績〝チェーンバンガー〟が狙えるぞ!
ここの建物の向かいにある建物にも沢山のドラム缶が置いてある。まずは、どちらかが爆発しきったら急いで振り向きドラム缶へロケランちゅどーんだ!
ファイアフライがおススメだぞ~
ファイアフライはシャイゲンの奴等が所持してるから、勇気をもって戦ってゲッちゅしてくれ!

今日は2枚しかないから、実績講義で許してもらおうか。







ブログランキング>



文字色




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




