Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今回は3本です。
Rockstar Games presents Table Tennis
アーマード・コア4
スーパーロボット対戦XO

感想は順当かな、と。

まず、あのGTAシリーズや人権問題訴訟やらで有名なゲーム会社が作ったスポーツゲーム。卓球をどこまでおバカにやってくれるかと思いきや、ストイック過ぎてゲームなのに凄く緊張感を持っちゃったのを店頭デモで感じました。いずれは欲しいと思ってたのでこの機会に購入を検討。

アマコア4は、まぁ、大作と言えるシリーズの1本ですからね。個人的に太鼓判とはいきませんが操作に慣れちゃえばヘタレゲーマーでも十分実績解除できますので、そっち路線も考えてみてはどうでしょう?
いや、普通に面白かったけど、ファンには微妙なんだろうな・・・

スパロボは・・・何故プラチナ化?っていう疑問が先行。
多分あんまり売れなかったのを少しでもカバーしようとしてのことだろうと思うんだけど・・・真偽の程は如何に(?_?)
オンラインは同レベルの人としかマッチアップされないとか。
逆に言えば実績解除し易いってことね!!
あ、買っちゃおっかなぁ~ヾ(*≧∇≦)b


とか言って、はっちゃけてるけど、実際マジ深刻過ぎて精神的にヤバイデス。
何せ、やっと文化祭が終わってまったりゲーム・・・なんて思いきや、教習所の金と期間であたふた。
そして、YUIのライブも行くことになり、はたまた、調子こいてヤフオクでXBOX360ソフト落札しまくり・・・

いいですか皆さん。調子こいたことはやめましょう。
CMで幾度となく見ているはずです。
ご利用は計画的に♪

おかげで僕は現在リアル1万円生活実施中です。
しかも、ライブやらウイイレ2008購入資金やら、もちろん生活費全般も含めてです。
更に言わせてもらいますと、1万円っていうのはゲームを売ってお金にすることを前提にした金額設定であり、実際はそこまでお金ないです。
そういう事もあって、忙しいのにも関わらず、ゲームやりまくって積みゲー(実績万歳なお手軽ソフト)を急ピッチでやり、売りに回さないとやっていけないのが現状です。

ウイイレ買うにはこれくらいのこと!!
アサシンクリードもロストオデッセイも見送りかな。
どうせ厄介な実績も多いだろうしね。
とか言って、もっと厄介だろうと思われるバーチャ5とキングダムアンダーファイヤーは買うかな。
でも、ロスオデとキングダムは交互するかも。

ゲーム愛・・・いやXBOX360愛もここまでくれば本物ですよね?
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。