Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は棚卸がありました。
バイトの給料とは別に日払いの臨時収入をゲット。
給料日も本日。
そんなわけで、お金に少し余裕があったので、ソウルキャリバーⅣとBully買ってきました。
でも、ギアーズプレイ中にお眠りしてしまい、未だプレイしていないという・・・
スポンサーサイト

先日実績をコンプしました。

所持していたものの積んだままでしたが、友人のおかげで、やっとこさ崩すことができました。
遊んでみればかなり面白いです。


車をカスタマイズする楽しさを十分感じれます。
首都高というシチュエーションもいいですよ。
グラフィックはちょっと・・・と思ってしまいますが、再現率は高いです。
PGR4と比べてしまうと何とも言えませんがw

クエストモードが本当に面白かったです。
首都高の走り屋チームを倒し、伝説の走り屋を倒すという目標に向かって、自分のマシンをカスタマイズしながら物語を進めていきます。
条件に沿った車でないと走ってくれないような走り屋もいるので、その条件を満たすことにも面白さがあります。
時間帯によって出現したり、~系の車でないと対戦してくれない、~を改造してある車などなど、条件は様々です。
時間帯というのは、夜、深夜、明け方の3つ時間帯があり、それぞれで出現する走り屋チームが変わってきます。

難度も普通にやる分にはそこそこだと思いますが、弱い者イジメとも取れるカモを狩ってお金を収集してしまえば、GTRを買ます。
コレに乗っちゃえば余裕ですね。
エンジン強化、ブレーキ、グリップ、ミッション、ボディ軽量を怠らなければサクサク進めれます。
エアロ改造やインテリア、ステッカーなどで、自分好みの車を完成させるのも楽しいですよ。

走り屋との戦いも相手の戦意を喪失させるという一風変わったスタイルがメイン。
他にも数台との車と同時バトル、連戦、タイムアタックなどがあります。
走りすぎると飽きも来てしまいそうです。
というのも、何だかんだでマップが狭いからです。
自分なりの楽しみ方を見つけれれば十分楽しめる1本です。

中古ですと相当値崩れしていますので、車ゲー好き、ちょっと走ってみたいって感じの人や、実績解除のお供にって人にもオススメですね。

何てったって楽しみながら遊べるゲームはいいもんです。


やっと体調が回復してきました。

鼻水はまだ少々出ます。

皆さんも夏風邪には気をつけて下さい。

急激な温度変化と慢性的な暑さは身体に悪いです。


Video: 「Halo Wars」のE3トレーラー配信中


楽しみ!!
でも、プレイ動画がないのが残念かな。

soul


風邪引いたおかげで引きこもり生活できました。

そんなわけで、残り実績40が足りないで居るところ、デッドライジングが960で止まっていたので頑張ってやりました。
きっかけってありがたいよね。
風邪+40不足がなければ、デッドラに手を付けることはなかったと思う。


思えば、デッドラは自分が初めて買った360ソフト。
それが、今更になってコンプされるのも、学生最後の年というなんか感慨深い。
勝手に関連付けてるだけなのでほっといてねwww


きっと自分はまだまだやり続けるでしょう。
というより解除し続けるでしょう。

今まで、ファミ通やらネット情報やらで遊ばずにクソゲー扱いしていたことが愚かだった。
実績目当てで買ったつもりが面白かったとか、よくある話だ。
キングコングは映画を見ていたので興味をそそられたのもありましたが、あの頃の自分はシネマゲーとかゲームと言えないでしょ?っていう偏見を持っていましたが、今は違う。

キングコングはボリューム不足であるものの、映画さながらの作りは非常に楽しかった。
スパイダーマン3は英語力のなさで断念してしまったものの、広大な都市を再現し、スパイディー気分で飛びまわれるのは秀逸。
トランスフォーマーは映画にハマリ購入したのですが、やっぱストーリーはお粗末な感じではあるものの、シンプルな操作性が○。でも、一番はモデリングと変形に萌だってことw
パイレーツはやる気が出ないものの、グラフィックはかなりのものです。
ただ、JumperだけはPS2でもオッケーじゃん?って言いたくなるw


こんな感じで、これからもシネマゲーには期待していきたいです。
年内8万が次なる目標です。



風邪引いちゃいました。

鼻水が止まりません。

のどが痛いです。

熱出ます。

皆さんも気を付けて下さい。

FF13がXBOX360での発売を決定。
マルチプラットフォームになりました。
日本での発売は公表されていないものの、米、欧での発売が発表されました。
おそらく日本でも発売されると思います。


バイオハザード5の発売日は2009年3月12日に決定。
オンラインco-opモード搭載。
北米・欧州は3月13日発売です。


ラストレムナントが11月20日に世界同時発売されます。
先行発売であるXBOX360版の発売日が決まりました。
次はPS3版がいつ発売されるのか、気になるところですね。
また、公式サイトによると、7月15日~25日はTVCMが放送されるそうなので、要チェックです。
なんてったって、箱のソフトがTVCMとかレアですからw
―→ラストレムナント 公式サイト


また、Fable 2やGears of War 2の発売も海外では大方決定しています。
Fable 2は10月、ギアーズ2は11月7日です。
どちらも日本での発売予定日は未定です。


他にどんな情報が出てくるのか楽しみです。

縮小気味であるとはいえ、ゲーム界屈指のイベントですね。
そして、XBOX360では欠かせないともいえる、「Bring It Home」。
家に居ながらしても、なんとな~く盛り上がれますよね?

さて、今年も、マケプレに設けられるようですよ。



E3期間中は、以下のようなE3で初公開となる特別コンテンツが毎日配信される予定です。

* E3関連ニュースのダイジェスト
* 2008年発売予定の注目タイトルのトレーラー映像
* 開発者へのインタビュー映像
* ゲーマーアイコン
* テーマ

オフィシャルサイトにも特設ページができるようです。
 ↓
E3 2008




現地の映像を見れるとワクワクしますよね。
昨年もやりたいばっか言ってましたw
ゲーマーアイコンとテーマも無料のものがあったりして嬉しかった気がする。
サプライズでアーケードが配信されたりもするかも!?

やる気が出ないでいるこの頃。
E3をきっかけにモチベーション上げていきたいです。

Xbox Friends -エックスボックスフレンズ-

リニューアルされましたよ。

大きな改善点は、自分の実績の進行状況がチャート表記されるようになったことです。
また、自分が実績コンプリートしたゲームはトロフィー?が与えられるようなシステムになっています。
ただし、最近プレイしたゲームしか反映されないようです。

↓こんな感じです。↓









ブログを書かれている方も多いと思います。
ブログパーツとして利用しちゃいましょう。

Bungie Day (『Halo』シリーズの開発会社Bungieの記念日)のためお得なコンテンツが配信されます。
期間限定(1日限り)のため、皆様どんどこDLしましょう!!
無料と値引き・・・コレは今しかないってばよヾ(*≧∇≦)b

HaloシリーズはXBOXを支えてくれているものですから大切にしたいですね。
また、匿名でHalo4の噂も流されていますし、Halo Warsも2008~2009年には発売されるでしょう。
まだまだ、熱いHalo。
久しぶりにフレの方とco-opして遊んでみると面白いです。
これぞゲーム!!って感じを自分は抱きます。
Bungie社には頑張って頂きたいです。

以下がコンテンツ内容となっております。
明日に備えましょう!!


【 『Halo 3』 期間限定ダウンロードコンテンツ 】

● Halo 3 Cold Storage
マップ説明: 初代『Halo』の「Chill Out」をリメイクした『Halo 3』マルチプレイ用の追加マップ
配信予定日: 7月7日 夕方 (終了日未定)
価格: 無料

● Bungie Day ’08
テーマ説明: Bungie Day 2008 を記念したXbox 360 ダッシュボード用スペシャル テーマ
配信予定日: 7月7日 朝 ~期間: 1日間
価格: 無料

● Bungie Day ’08
ゲーマー アイコン パック説明: Bungie Day 2008 を記念したゲーマー アイコン
パック配信予定日: 7月7日 朝 ~期間: 1日間
価格: 無料

● Halo 3 Legendary マップ パック
説明: Bungie Day を祝した特別価格で Legendary マップ パックを入手
配信予定日: 7月7日 夕方 ~期間: 1日間
価格: 600 マイクロソフト ポイント(期間後は、通常価格 800 マイクロソフト ポイントとなります)

9月4日
無双OROCHI 魔王再臨


9月11日

あつまれピニャータ2 ガーデンの大ぴんち
インフィニットアンディスカバリー
雷電Ⅳ

9月18日
アンリアルトーナメント3


9月25日

オトメディウス ゴージャス!
タイガーウッズ PGA TOUR 09
マッデン NFL 09
ジャンライン



また、DOUBLE CLUTCHーダブルクラッチーも9月発売ですが、ファミ通の発売日見忘れましたw

とはいえ、OROCHIとインフィニットとアンリアルでお腹一杯です。
ピニャータは1をプレイしたら買います。
まぁ、発売日に買うお金はありませんけどね(´Д⊂グスン

先日はYUIのライブでした。
メッチャ可愛い。
困る。



さてさて、自己満足の話なので華麗にスルーしちゃって下さい。

6月初頭までは実績解除のやる気もあんまりだったのですが、下旬にモチベーションが上がり、今はそこそこといった感じ。

蒸してきたこともあり、自分にも本体にもキツイ季節が来たなぁと実感。


目下の目標は、7月内で確実に70000にすること。
2000ほどなので怠けない限りはおkでしょう。

とりあえず、

首都高→820
Jmper→300
Def Jam Icon→460
式神Ⅲ→700
ウイイレ2008→100
ロスコロ→450
ドラゴンボール→880

この残りの実績をサクサクと解除してしまえば良いじゃないでしょうか?
ですよね。

8月までに75000とか行ければ最高なんだけどね。
そんなパワーは無い。
でも、カーズとベオウルフやれば余裕かもw

明日、ライブ行って来ます。
楽しみだわ~


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。