Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



明日に発売を控えているのに・・・
終わらない。
アルティメットプレイヤー→500試合、1000ゴール、全てのリーグ・カップを優勝。
残り40試合ほどで、マスターリーグをプレイ中。
長年ウイイレはやっているけど、マスターズカップは1回も獲ったことがないっていうね。
チャンピオンシップであえて負けなきゃいけないとか、年俸と移籍金の捻出のため絶対やらないし。
セーブデータを2つ作って、チャンピオンシップ優勝コースとマスターズカップ獲得コースをやってます。
今、ウイイレ頑張ってたら、2009とか直ぐにやる気になれないなぁ・・・
FIFA09が今までのシリーズより、面白そうなうえ、実績もサクサクなので、ウイイレより先に買っちゃおっかなぁ~(^^;)
10人対戦とかやってみたい。
ウイイレみたくリネーム作業もないしね。
どうにかして、ウイイレにライセンスを取ってもらいたいと思ってはきたけど、もう諦めた。



金・土・日はバイト。
休日はキツイね。
とりあえず、3連休は遊ぶ。
卒論はそれから。

昨晩バイトから帰宅して、20時50分ほどにDL開始。
わくわく・・・
ワクワク・・・

この間30~40分。
なげー。

いや、きっと相当な進化を遂げるんだよ。
それに、この時間は仕事帰りの方、食後の方、お風呂上りの方などなどかち合う時間帯。
DL遅いのは想定内。
読書して過ごしました。

そして、インストール完了。
サインイン・・・
ブラック画面のままフリーズorz
気を取り直して再起動したら、無事アップデート完了。
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!
オープニングの新たなるXBOX360のイメージPVらしきものの、必要以上の良いデキに驚きw

さっそく、アバター作成。
自分の分身とのキャッチコピーをどっか聞いていたせいか、自分に頑張って似せて作ってみた。
のは、いいんだけど、フレのほとんどがネタに走っているというか、人間じゃねーになっていたり、強面だったり、ご老人だったり、デスメタバンドですか?な感じで、自分の真面目さ・・・面白みの無さに愕然(;゚д゚)

アバターに悩んでいるうちに、寝落ち・・・
再び、起きて音楽かけながらアバター編集していたら、フレからグループチャットに招待されました。
最高7人まで集まってだべりました。
せっかくだから、フォトパーティーもやってみました。
クオリティ高かい画像やら、18禁やら、萌やらで盛り上がり、そんなバカテンポなノリについていけない人は各々ゲームをやりながら、アバター編集にせいを出し、カラオケをして、と自由に戯れました。
明け方はマジメなお話をして、いや~楽しかった。

確かにNEWのXBOX360体験させて頂きました。


そして、その数時間後にラストレムナントパックを衝動買いする事態が待っているなんて思いもしないで、わずか2時間の睡眠につくばろんでした。

大規模アップデートも明日に迫りました。

アバター楽しみですね。
一番はグループチャット。
次点でHDDインストール。

オラわくわくしてきたぞ!!

88888


今回も前回の77777に続きゾロメやりました。
ここまで来たら、99999もやるよね。
頑張ろっと。

今回は、
フォルツァ2でスペイン車コンプで1G。
ギアーズ2を進めながら、88838Gに調整。
PGR3のタイムバトルで50G確保。
の流れ。

99999の時には、フォルツァ2でフランス車のコンプが必須事項になるかなぁ・・・

しかし、部屋掃除と卒論にメドが立ちません(((( ;゚д゚)))

急に冷え込みアップ。
もうダメ。
電気ストーブだと部屋の暖まり遅いorz
ここ3年は毎年こたつを準備してたのに、今年は敷かない予定。
でも、ぬくぬくゲームしたいよね。

今使ってる、安物カーペット。
タバコの火が落ちて穴がある・・・
パインの酒こぼした友人のせいでおしっこ色に・・・
買い換えろってことですかー?

ゲームを買わずに家庭用品や雑貨とか、正直やめて欲しい。

バイトから帰ったら!!
クロネコの不在届けが!!
ギアーズ2です。
いちばんかん、仕事速いです。

限定版を購入したのですが、ケースからディスク取り出すのが硬くて大変だったw
プレイはいきなりマルチで対戦。
ショットガン、スナイパーが弱くなってる感じは否めなかったけど、ボムを壁に仕掛けれたり、処刑のバリエーション豊富な所は新鮮だったです。

あー、これから引き篭もれそうwww

買わないなんて嘘でした。
「いちばんかん」からのメール後、即ポチりました。
意志の弱い子です。

実績年内10万は儚くも散りました。
ギアーズ中毒者は避けては通れぬ道なんですよ。

年内購入予定ソフト
GOW2→確定。
GTAⅣ→いつ買おうかな・・・(攻略本だけ買ったw)
ウイイレ2009→2008の全実績解除次第。
ミラーズエッジ→体験版で意外と面白かったので。
ニード・フォー・スピード アンダーカバー→無性にやりたい。

迷い気味ソフト
Saints Row2→GTAの次だね。
アーロン・イン・ザ・ダーク→実績のためw(中古狙い)
Dead Space→お金の余裕を見て程度。
プリンス・オブ・ペルシャ→グラフィック表現に興味アリ。
マーセナリーズ2→リアフレ次第。
ガンダム無双2→買うか借りるかの分かれ道。
FIFA09→ガチサッカー好きなら欲しくなっちゃう罠。

ちょっと前までは実績解除メインでした。
年内10万達成目指してました。
一応今も目指してはいるものの、現実的に時間が足りないです。
そんなこんなでギアーズ中毒再発。

先日、久しぶりにホストをやらせて頂きました。
が、アレはいかん。
ホスト固過ぎw
どの武器使っても強過ぎw

ホストに慣れると野良の時にどーにも違いが・・・
まず、ホストと参加側のランサーの撃ち合いの差は歴然。
他の武器に比べて、それ程テクを必要としないところがより差を顕著にさせる理由でしょう。
自分はランサー戦になると逃げるのみです。
熱くなって撃ち合っちゃうと負けるもん。

最近になってやっとショットガンでそこそこ戦えるようになりました。
今更デス(^^;)
スナイパーは好きですが、以前ほどヘッドショットの精度がありません。
パーフェクトリロードでダウンを奪うセコイ戦い方が常套手段であります。
トルクとか使えたもんじゃない・・・

ギアーズ2のアジア版はスルーの予定。
とか言って、買うだけ買って積むかもしれません。
悩みどころなんですね。
時間的にも実績的にも人生的にもetc



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




