Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



カプコンのシークレットトレーラーは・・・

ロストプラネット2

でした。


予想通りではありましたが、ゲームの中身がktkr

モンハンチックに4人co-opでAKと戦える!!

時代設定は温暖化が進んだ、数十年後のEDN-3rd。
主人公はいない設定で、雪族間でスポットを当てていくとのこと。
ジャングルでの戦闘が見れました。
雪族の種族間抗争や先住AKの戦いがテーマになっているようです。
ゲームエンジンも向上し、グラフィックも良くなるって。

複数人で乗れるVS、シャープになったVS、持ち運び可能で可変設置可能なシールド、モデルチェンジ?モデル後退したロケランなどが見受けられました。
ほとんどが、マシンガンプレイだったのでこれくらいしか新しいものが見つけれませんでした。

また、オンライン対戦に関しては特に触れられませんでした。


それでも、十分、かなり楽しそうなトレーラーでした。

発売はそう遠くない未来と述べてましたのでこれは年内を期待してもいいかもしれませんよヾ(*≧∇≦)b

XNEWSさんから気になる記事が。

23日の夜にマーケットプレースにてトレーラーが配信?公開?されるようです。

デッドライジングかロストプラネットの新作じゃないかと個人的には思っています。

モンハンが来てくれれば~なんて儚い期待もありますが・・・

はてさて、どうでしょうね。

100000

朝フレから電話かかってきた。

フランス車落札したよって。

MGS4をプレイしながら寝落ちコースまっしぐらと思っていたら、半寝状態で起こされた。
オークションなんもやってない筈だけど何の話かと思ったら、フォルツァのオークションだった。

今いけるなら起動しなよって話で、こちらとしては、

仰せのままにm(_ _)m

って感じ。

フランス車のLv.50の耐久レースだかで貰える車をギフトで頂き。
めでたく、ジャスト10万G達成。


ついに10万ですか。そーですか。
虫食い?楽なゲームばっか?そーですか。
でも、嬉しいです。



釣られて書いてみる。

2chに10万記念パピコとか誰っすかwww
その後、ピンポイントで99999Gから100000Gになったフレが居るとか言ったら(^^;)
こんな自己満バカはそうは居ないと思う。
談合仲間と括られたくない方は触れない方がいいと思いますw


でも、談合で知り合ってフレになった方や談合仲間って意外と少ないんですよね・・・
無印ロスプラフレとギアーズフレとTDUフレとリアフレでかなりの数。
ベガス1のエリート実績が放置できると知らなかった時、テロハンを繰り返す日々に、野良で共に戦ってくれた方にはメッセ飛ばしたなぁ~
いっそフレになって下さいってwww俺何様だって。

大型アップデート(NXE)の恩恵か、フレンド枠拡大の話も出てるようです。
早く、増やして欲しいなぁ~
何十人も居れば誰がどの経緯でフレになったか忘れるだろ?ってリアフレに言われたけど、意外と覚えているもんです。

皆イイ人ばかりです。
はい。幸せ者です。


って、浸ってないで実績解除の作業に戻れですね。わかります。


でも、MGS4とSIRENだけはやらせて下さい。
欲を言えば、龍が如く3もトロフィーコンプさせて下さい。
白騎士は・・・飾りかな(´・ω・`)


それから作業に戻りたいと思います。
作業をこなす時間がないけどさ。




99999


多くのフレの方、談合を共にした方々との積み重ねの結果です。
ありがとうございます。


「あと1Gで10万Gなのに寸止めってのも粋ですね。」って言われた。
自分自身、10万達成できれば十分自己満できます。
もちろん、それで終わりなんてことはありませんが。



これからは社会人となるわけで、社畜候補生でもあったりします。
それを考えると、学生時に10万はいけたと思えば、なかなか有意義?だったかとw

勉強しろよとかどーでもいいよ(∩∀`●) テヘッ


そんなわけで、今年の4月からは仕事をしているわけです。
実績解除何それ?おいしいの?レベルのパンピーに戻ってしまうかもしれません。
それでも、フレは仕事してたって夜きちんとゲームできてます。
帰宅の遅くなりそうな仕事なので自分は心配です。
休みも不定期で連休はナシ・・・と。

でもでも、そんなの関係ねーくらいのノリでゲームやりたいですよね。

仕事始めてもお金に余裕がない生活になりそうです。
ゲーム買うのにも四苦八苦みたいな、学生生活となんら変わりなさそう(つд⊂)シクシク


ということで、大きい目標はゲームと仕事を両立。
実績は12万を目標にしておこうかしら。


とか言ってはみたものの無理だろうなぁ・・・

ストリートファイターⅣを発売日にゲット。
ファイティングスティックは迷ったけど、そこまで格ゲーもシューティングもやらないからと見送り。
おかげ様で中古のギターヒーローⅢを2800円で買えました。
ジャンラインが1980円だったけど、買い渋ったのは・・・なぜ?


| |д・) ソォーッ…


実績も99929といい感じです。
あと70を何で取ろうかなぁ~~


バイト帰りの夜。
風強かったけど、暖かかった。
もう、春はそこまで来ているのかな?

引越し先を探してきました。
1時から予約してたのに、2度寝しちゃって3時到着(^^;)
物件を5件回ったけど、結局、一番最初の物件に落ち着きました。


引越し先の入居までにモロモロ込み込みで30万はかかるって。
やっぱ、栄えてるところは違うわ~
って、今の所も栄えては無いけど、金額はあんま変わんないんですけどね・・・


今、共益費込みで59000円のアパートに住んでます。
引越し先は66000円。
ネット環境に自分で手を出さないといけないんで、70000円くらいはかかるかな。
あれ??
6万くらいで探してたんだけど、結局コレ?
新築で55000円のところがあったけど、駅に遠いんだコレが・・・
どちらにせよ、初任給とかギリギリの生活を強いられそうだ。
手取りがわかんねーし(`m´#)


もう、カップラーメン生活ですね。
慣れてるから良いけどね。


最後に、ラーメン食べて、FIFA09と白騎士物語を買ってきた。
FIFAは中古で6000円ちょいでもっと安く買えそうだとは思ったけど、勢い。
白騎士は2700円くらいだから、買うだけ買ってみた。
あとは実績99999Gと100000Gために1400MSPを補充。
これでCloning Clyde買って、巧いことやって、99999G達成。
あとは、フォルツァ2でフランス車をフレから1台貰えば10万G達成と。


こういうときに限って、いらん実績解除されて(((( ;゚д゚)))ってなりそうな悪寒。予感。


沢山出ますね~

2月5日
Midnight Club: Los Angeles
バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX

2月12日
ストリートファイターⅣ
スケート2

2月19日
スターオーシャン4
ソニック ワールドアドベンチャー
怒首領蜂 大往生

2月26日
CHAOS; HEAD NOAH
Halo Wars
侍道3


うっわ~すごい。
3月はバイオハザード5で良いとして、4月以降のラインアップが気になるところ。
どれを買うかは吟味中。

多分、ストⅣかなと。
キャミイたん出ると知った時から気になってたし。
むしろ、キャミイは俺の(ry


ブログ作成で「続きを読む」ってやるずくがない男です。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




