Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



最近、バンパラにドハマリ中。
コンプ率の向上のために始めたつもりだったんですけどね・・・

フレとチャレンジをこつこつとやりだめて、やっと250チャレンジをコンプを達成しました。
ありがとー(^0^ゞ

カメラで色々写して楽しんでます。
俺は積みゲーを写してるか、NEXを飾ってあるかのどっちかですけどねw

しっかし、この作業ゲーを純粋に楽しめるようになるのには、そこそこ時間がかかりました。
だって、同じことの繰り返しだもん(;´Д`)
でも、ハマリだすと中毒性がやばい。。。

あと10チャレンジで既存実績はコンプとなります。

さすがに疲れた。

4月は解除率向上月間と決めていたのに、82%までしか上げれなかったのは残念。
5月もめぼしいソフトは発売されないですし、また、引き続き向上を図ります。

とはいえ、世間様のお楽しみのGWがないので、オワタ\(^o^)/オワタ

これからブログの更新率上げれたらいいなぁ~
ちょっとは仕事慣れてきました。
睡眠時間削って実績解除、コレ鉄板とか言っちゃうアホがここに居ますヽ(´ー`)ノ

国内での販売台数が100万台を突破しました。

不満もあるけど、今は素直に喜ぼう!

1万MSPを100名にプレゼントなんてキャンペーンも始まりましたので、xbox.comより応募してみてはいかがでしょう?

最近、マルチプラットフォーム化が激しくて、どれを買ってもPS3でもできるんじゃねな状態ですよね。

なので、とりあえず、独占でないにしろ、箱で先行販売ということであっても、それだけで買ってみようかななんて思ってます。

ドリームクラブとか( ・∀・)つ
ドリームクラブとか( ・∀・)つ
ドリームクryヽ(´ー`)ノ


マグナカルタ2は豪華ですね。
特に中の人がです。

主人公が福山潤(ルルーシュ)
ヒロインが平野綾(こなた、ハルヒ、ポルカ)
脇には、
本田貴子(ララ・クロフト)
中田譲治(上杉謙信・無双)
置鮎龍太郎(三井寿・トレーズ・クシュリナーダ)
GLAY(テーマソング担当)

さて、これが箱オンリーになるのかなぁ| |д・) ソォーッ…

とりあえず、今日のお休みは給付金申請書でも記入して引き篭もります。

久しぶりにPGR3やりました。
キャットマウス解除に参加させていただき、そのまま、オンラインの実績を解除。

思ったこと。

XBOX360では初期に発売されたゲームなのに、グラフィックが良いです。
シリーズものなだけあって、面白さも安定してますね。

PGR4も積んでいたのでこれを機会に・・・
やりませんねw

テストドライブ・リッジ・バンパラをちまちまとやっていた後に、PGR3でさすがにレースは食傷気味。


生活費もままならないので、ゲーム買えないでいます。
そんなわけで、解除率向上月間を勝手にやっています。
次は何かなぁ~
仕事始まってから、意外と作業ゲーばっかしてますw
そろそろ起動してないゲーム減らそうと思うんですけどね・・・


アップデートによってレベル制が対応されました。

おかげ様でちょっとやる気が出ましたよ。

やっと25レベルの実績達成。

100レベルとか正気の沙汰じゃない気がしてきたお(;゚д゚)

50レベルと100レベルの実績は最新の追加マップが必要ですが、日本からではDLでないみたい。

早く国内版発売して欲しい~

別実績だけは止めてくれよ・・・

折角の休みだからゲーム三昧のつもりでいました。
いや、実際三昧といえば三昧でしたが・・・
ただ、実績解除的にはまったくはかどらなかったです。
心の中では解除率を気にして、なかなか、起動してないゲームをやれないでいたりします。
困ったものです。




そーいえば、テイルズ・オブ・ヴェスペリアと塊魂がPS3でも発売されるようですね。
オンリータイトルでないとは言え、短期間で出すのはどうなのか?
1年経ってないよね?
それなら、最初から発売予定にしておけばいいんじゃないかと。
PS3を買う気満々でいた方も、箱のみのアナウンスでとりあえず買ってしまったなんてこともあるでしょう。
ゲハではありませんが、箱○がほぼ逝きかけたと思った(;゚д゚)


これからのタイトル次第では箱○ヤバイのでは?
テイルズから始まり、他のタイトルもPS3で発売されれば、国内での箱○需要はどうなることやら。


バイオ5の箱○販売本数がイマイチだったことをえらい叩かれていますね。
でも、RPGで国内ユーザー増やしたってのにバイオでも同じくらい売れるとは考えれません。
もちろん、シューティング好きな箱○ユーザーがもう少し買ってもいい気はします。
サードパーティーとの良い関係は、マイクロソフトだけが築くものではなく、ユーザーの反応あってこそでもあるということです。
偉そうなこと言っておいて、大作RPGをことごとくスルーしてきた自分の言う事ですから・・・
まぁ、自分が買わなくても売れたようなので問題ないです。


ハード三国志もいよいよ佳境ですか。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




