Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



コントローラー付属の限定パックが発売されるそうです。

レッドコントローラーも欲しいけど、なかなか買う機会を得られなかった・・・

ってなわけで、発売日が9月24日にはこのセットを俺は買うぞー

コントローラー同梱パック

Halo:ODST


新作が一気に発売されますね。

何買おうかな(´・ω・`)

でもでも、今更ながらガンダム無双2始めちゃってるしなぁ・・・

迷い中。

PUREが濃厚。
でも、タイムリープも気になるお。
バイオニックも実績が簡単らしい。海外では酷評みたいですけど(^^;)
WANTEDも値崩れすれば・・・
一番オモシロそうではあるんだけどねー
ブレイブルーもやってはみたいけど慌てて買うほどでもないかな。

結局何も買わず積みゲー崩しが濃厚www

さっそく2回目観てきた。

やっぱ、次の展開を知っていて観てると、違った見方できてオモシロイ。
映画館にはなかなか行かないけど、これからはちょこちょこ足を運ぼうかと思った。

G.I.ジョーとかノウイングとか2012とか・・・etc
は観たいかも。

ゲーム買わなくなれば、生活少しはラクになるかなぁ~

実績解除は充電期間とします(^^;)

o(*゚д゚)〇ヒャッホーイ!!!

たまんね。
ほんと。
それに尽きる。
続編が早く観たいです。
その前に、もう一回映画館で観ようと思います。

オプティマーース!!!!

ゲーム発売されないかなぁ~
フィギュア欲しくなったので買うことにします(`・ω・´)ノ
あと、前作のブルーレイも。

そろそろ、俺の携帯がトランスフォームしてもいいハズなんだが・・・

ロボゲーやりたくなって、アマコアfA買いなおしました。
廃実績はスルーで気ままに遊ぼうと思います。


なーんか、最近、実績解除あまり気にならないんですよ。
周りが解除してるのを見ると、俺、からっきしだな・・・とかはまだ思うので大丈夫そうですが。
10万越えて燃え尽き症候群ってのは全くないです。
しいていえば、時間が限られて限界を感じ始めたのが開き直れた要因かと。
もう、学生時代みたいなフリーダムな余裕は全く無いですから。
連休もらえるだけハッピーって感じ。

気になるのは腹筋のつき方が左右非対称なことかな(^^;)

明日は部屋掃除でもしようかしら。

面白い。
銃声が乾いているというか、パタパタって軽い音のせいかちょっと物足りない感はあるけど。
でも、血の飛び方は悪くない。
ストーリーマップの作りこみもしっかりしているよ。
オン対戦はまだやってないけど、そこそこ面白そうな予感。
まずはストーリー1周クリアを目標に、細々と。

トロフィーは取れる範囲内で取得を目指していきます。
オンの経験値系はスルー(^^;)

キルゾーン終わったら、次は龍が如く3かな~



実績解除からちょっとばかし、距離を置きます。
仕事に疲れて帰ってきて、実績解除の作業をするのはイヤになってきました。
特に談合。
もうちょっと、仕事に慣れてくればなんてことはないでしょうけど。。。
現状は、自分がメッチャ眠いのに耐えてまで解除したいというモチベーションまで達していないという感じです。
いつ、寝落ちしてもいいですよなんて好条件があれば話は別ですが| |д・) ソォーッ…


今月目標は115000Gくらいにしておきます。
今の状態じゃ、絶対無理だろうだけど・・・(;゚д゚)


99999


実績解除のやる気を起こしたのは実績解除のおかげでした。

自分でも何を言ってるんだろって思いますけど。
他の言い方に変えれば、自己満ぞろ目狙い作戦で、一時的に実績解除のやる気が沸いたというわけであります。


達成したのが16時を回ってたので、残念ながらタグを表示できません。
PS3の龍が如く3と未開封のキルゾーン2でもやって、ぞろ目は残しておくことにします。

しばらくは。
とか言って、直ぐに崩したりとか。


今回のプロセス

とっても衝動的なものだったので、XBLAのソニックザヘッジホッグを崩しました。
今まで一の位が4、9だったので、たまたま7の実績があったのを思い出し起動。

アンリアルトーナメント3もキャンペーンをかじってみた。
好き嫌い分かれそうだけど、俺は好きだ。
シリーズやってないからだろうけど、新鮮に感じたなぁ。

発売日に買って積んでた、駄無双2。
これもちょろっとやってみた。
SEED見たくなりますた(´・ω・`)
見たことないので。

最後に取りこぼしのヘッジホッグに戻ってタイムアタック系の実績をポコンして終了。

お疲れ様でした。


相方は、ドトールスーパーブラックとタバコでした。
知らない内に寝落ちを繰り返したせいか、火事の心配を始めました(((( ;゚д゚)))

もっと心配なのは、トゥームレイダーのタイムアタックができそうにない自分のヘタレセンスorz

更に心配なのが、ゲーム買い過ぎで給料日までの金欠ビンボーな現状orz orz orz

自業自得とは俺のためにあるんだね( ・∀・)つ


ダメだ・・・

やる気が出ない。

バンパラコンプでモチベ終了した。

何か新しくソフト始めれば、やる気出るんだろうけど、起動する気がない・・・

ゲームにお金使いすぎて、ちょっと生活キツイです(;´Д`)

トゥームレイダーのDLC買うのをためらってます。

でも、ぞろ目を狙う気持ちは沸々と湧き上がってくる二律背反www



最近は、ほーんと耐えることができない。

眠気。

まさに天敵。

しかも、ほぼ毎日知らない内に座椅子で寝落ち。

寝心地の悪さで目覚め、二度寝のパターンになっています。

休日以外での実績解除なんて雀の涙(;´Д`)

たまには、寝るぞ!って気合入れて、お布団にもぐりこみたいと思う今日この頃。

早く仕事に慣れたいな・・・

帰りは飯食べてくるので遅くもなりますし、ゲームする時間はあんまないのが現状(ノД`;)ペチッ



ヘッドセット壊れたので新しく買ってきました。

前のは2年以上もったので上出来です。

バンパラコンプしましたー

110734G

ブログ書いてて思った。

何か物足りないなぁ・・・

あ、画像だ!

そろそろ、給料でデジカメとか、PC買い換えてキャプチャ環境整えるとか考えようかな~

と思いつつ、ケイタイの写メでも十分じゃね?

と自問自答・・・

で、結局、上記繰り返しorzな展開が濃厚ですねヽ(´ー`)ノ

コンプを目指して意気込んでみた。

が、なぜ・・・

いつの間にやら追加DLC分の実績が実装されているジャマイカ(;゚д゚)
これはレジェンドの悪夢再来か!?
一応、レジェンド対策に北米版レジェンドはげっちゅしてあるので、あとは北米MSP買うだけなんだよね。

でも、なかなか買う気でない。
今月の給料入ったら購入してみようかな。


とにかく、配信予定じゃない実績は割り振らないで欲しい。
何かスッキリしないじゃない。
できもしないゲームの中身だけ知らされるとか、生殺しでしょ。
アンダーワールドに限っては今更追加されたわけだし、きちんとDLC出すってことでおkだよな?
な?

ふぅ・・・

さて、次は何やろうか?

ゲームやって現実逃避するのも限界な今日この頃。

なーんて言いながら、今の実績は110384Gヽ(´ー`)ノ

面白かった。

シネマティックと呼ばれる部分は映画っぽくて良かった。

ネタの宝庫w

そして、実績が楽とキタ。

同じステージの同じような場所で落下し、リトライを繰り返したのは精神的に参ったけど・・・

ニンジャビジョンの活用を怠らなければ余裕です。

続編でるならやりたいゲーです。

E3 発表作品


情報不足でした。

ニンジャブ一段落して、箱.com見たらE3情報きてました(^^;)

今回の発表は個人的にはとっても嬉しいです。

なぜなら、ライオットアクト2があったから!


今回の目玉たち
フォルツァ3
ライオットアクト2
Halo:ODST
モダンウォーフェア2
メタルギアソリッド ライジング
スプリンターセル コンビクション
レフトフォーデッド2


他にもあるけど、まぁ、メジャーどころはこんなとこかな。

トニホのスケートボード型コントローラーってなぜか気になるけど(´・ω・`)

あとは、FFが国内でも出てくれれば言うこと無いんだけどね・・・

ファミ通で小島さんの特集組んでました。

伏字の文字数的にはXBOX360でいけそうなんだけど、どうでしょうね・・・

何だかんだで、欲しいゲームがこれから色々と発売されますなぁ。

今はお金より時間が欲しいよ(´・ω・`)



ニンジャブに苦戦してる俺って(;´Д`)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




