Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



発狂しながらも耐えた。

フラグ祭りのカランコロンが耳から離れない。

(゚д゚)『貴様は強くない。』


要はどうやって巧いこと前線を押し上げるか、だ。

チェックポイントに行っちゃえばこっちのもの。

ギア2のオールパックは地域制限ないようです。

北米ゲイツを買うとします。

ΣΣΣ≡タタタタタッ ヘ( ´∀`)´_ゝ`)´Д`)ノ

規制しないで。。。

いや~、やっと崩す気が起きました。
フレさんに手伝ってもらってやってます。
自分は特攻→即死の黄金パターンwww
役に立ったのは指折り数える程度。

バグ修正パッチが来る前から持っていたのに、今更やってるという(^^;)

一人で遊ぶゲームよりは楽しんで遊びながら解除できるのでウマーな感じ。
協力ミッションが楽しいお♪


6連勤を終え、やっとこさ休みと思ったら単休。
でも、明日は16時半出勤だからまぁ、1.5の休日。

そして、まさかの日曜休み。

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

でも、その後、7連勤orz




実績厨への復帰が遅れそうだったので色々とゲームを起動しようと思う。
ポコン聞きまくって強制復帰を促そうかと・・・

手始めに首領蜂を起動してみたけど、弾幕シューティングのセンスは0なんだなぁ~
おかげで積んでた。
ちょっとやってみたけどラチがあかない・・・
シューティングって根気より、好きかどうかとセンスで決まる気がしてならない。

COD:WaWに手を付けてみた。
うん。フラグ祭りがハジマタ(;゚д゚)

『貴様は強くない』


あー、そーだよ。
俺は弱いよ。
マジで精も根も尽き果てる約束の5秒前(;´Д`)




最近の7月入って一番のショックは・・・
ミクのPSPゲームの件ですね。

ありのままに起こったことを話すぜ!

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 


『俺は確かに買ったはずだったんだ。佐川から電話かかってくる筈だったんだ。
だが、何日経っても電話がこない。』

これはおかしいぞ・・・

『知らずのうちにお買い物カートで差し止められていたんだ!』

な・・・何を言ってるのか分かるだろうし、俺も分かっている。

・・・が、頭がどうにかなりそうだった。

買ったつもりだったとか、購入ボタンポチるの忘れてたとか、そんなチャチなもんじゃ、断じてねぇ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

(ミクの魔力でテンション↑↑な意味で、錯覚を起こす的な意味でwww)

コレのせいでゲームも仕事も一時手付かずになる始末。

なら、フツーに買っちまえよだって?

だが断る!(〃*`Д´)







実績解除をね。

色々と忙しい日々で・・・

来月は過酷だなぁ(;´Д`)ア゛

それでもふつふつと実績解除の意欲が湧いてきた。

今は、ポコンの音が聞きたくてしょーがない。

あと、ハリポタの新作映画が無性に観たい。

暑くなって来たなぁ~

俺もアツくなりてぇ~

食欲が全く落ちないw

給料日まであと10日位あるけど、給料日後に行く、メチャ美味い焼肉屋さんがあります。
残業に耐え、生きてる実感を得る至福のときですヾ(*≧∇≦)b


久しぶりにやってみると、メチャ面白いです。
しばらく、チャレンジアンロック狙ってプレイしていると思います。
個人的にフラグを投げてキルが一番好きだ。


俺の放物線の先には地獄が待ってるZEo(*゚д゚)〇


あれ?俺が一番デスってるぞ・・・(((( ;゚д゚)))


『萌え萌え2次大戦(略)☆ウルトラデラックス』
戦場に出るならこれに決まりだな。
進んで出陣いたしまするぞ(`・ω・´)ノ


COD4にしろギアーズにしろ、外人が常時居るというのは、逆にいかなる時オンしても遊び相手に困らないってことですね。

そー考えるとギアーズの国内版は隔離サバだから、日中とか人極小なんてこともあったりするんじゃ・・・


余談ですが、最近、『レモン一個いれました』ってco-op(生協)の飲み物飲んでます。
言うだけあって結構すっぱいです。
果汁30%だけどね・・・・・・・
アレ!!?Σ( ̄ロ ̄lll)
30%??

気にしない。気にしない。

XBLAが割引価格になるたび購入しているんだけど、起動していないことも気にしない。
積みゲーあり過ぎて何を起動していいのか分からないことも気にしない。

やっぱ、気にしたら負けだと思うんよヽ(´ー`)ノ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「若さってなんだ?」です。 振り向かないこと・・・では、ありませんが最近、若さがなくなっていると感じている水谷です。昔は、誕生日が楽しみだったのですが最近は誕生日も、若干、憂鬱に感じてしまいます。若作りしている水谷も、そろそろ限界がありそう�...
FC2 トラックバックテーマ:「若さってなんだ?」




なんとなく、トラックバックテーマなるものに手を出してみました。

若さとは?

なんだろうね。

やっぱ、肉体的、精神的、思考、観点、などなど色々あり過ぎです。

どれか一つでもコレだっ!てのがあればいいのですが、まだ、20代前半の自分にはこれといったものがありません。

20代前半なんて「若い」うちに入るのでしょう。

でも、仕事をして、帰ってきての疲労感を考えると、働いていて疲れるのか、寝るなり休んだりしても疲れが抜けきっていないのか、よく分からなくなってきます。

誕生日もあまり喜べるものではないですし・・・

考え方もだいぶ変わってきた気がします。
漠然とですが。
変にネガティブに考えることも減ってきましたし。
まぁ、ポジティブに生きていかないとやってらんねーって感じだからかなぁ(^^;)



結局、若さって何だろうね?

テーマ担当の水谷さん。
やっぱり、「振り向かないことさ。」ってところでいいんじゃないでしょうかw
ギャバン観たくなりましたよ。
最近は「若さってなんだ?」より「愛ってなんだ?」の方が悩みの種です(;´Д`)



こんな感じもイイもんですなぁ| |д・) ソォーッ

頭がおかしくなりそうだと思っていた・・・

でも、純粋に楽しんでる自分がいる・・・

もう少しで10万機撃墜だってのに・・・

効率よく実績解除~なんて考えてた頃にはない感情。

面白さがここまで持続するとは思わなかったー

でも、もう少し実績解除されたら嫌でも感じると思うよ。

作業感の壁をw

今なら、RPGもやれそうな気がするwww


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




