Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



もー(●゚ε゚●)ブゥ!!
オダイバのガンダム見に行くつもりだったのにさ。
雨風ひどいもんよ。
結局、いつもどおり引き篭もりさ。
まぁ、7連勤控えてるし休んでおくべしな訳でありがたいような・・・
おかげさまで、金があっても時間が無いって(T_T)



Halo:ODSTまでに123456Gを達成させたいと思っていたんだけど。
更に虫食い進行させなきゃ無理そうだ。



一応、ファンサイトの仕事を久しぶりにこなすとします。

9月の割引キャンペーンはコレでつ!!

Puzzle Quest: Challenge of the Warlords
400MSP
9/8~9/15

ロードランナー
800MSP
9/15~9/22

Pinball FX
400MSP
9/22~9/29

とりあえず、全部買うわwww

あとは9月頭に、新作XBLAが2つ出ます。
あまり興味はないですが・・・


ドリクラのコスチューム配信も2週に渡って決定してます。
どっちも320MSP。
セーラー服、バニー、チアガール、体操着、ワンピース水着が第一弾。
スクール水着、ビキニ水着、ゆかた、魔女、サンタクロースが第二弾。
じゃぁ、第三弾は何だろうね?
そもそも、「いつでも見れる」ようになるだけで、新コスチュームって訳ではないのか・・・
ちょっとがっかり。
まだ、ゲーム自体手に入れてないけど。


シュタインズ・ゲートに入浴シーンがあるとはo(*゚д゚)〇!!!
買っちゃおっかなぁ~




いやいや、今月はいつになく更新少なくてサッセーンm(_ _)m
あ、別に読んでる人なんて一握りですよね。
気にせず自分のペースでGO!!でいいですよね。

だよね?


6連勤の後の単休は鼻水かむだけの一日だった件orz
ジャンプとジッポオイル買いにコンビニ行ったら、行き途中から夕立なのはとっても運悪し・・・
何かいいことないかなぁ~(;´Д`)


そーいや、今月は残業しまくりで給料ソコソコ貰いました。
5.1chサラウンドでも買おうかとシンケンジャー並に真剣で考えてます。
ヘッドフォンはフレと遊ぶ時に不便。
スピーカーは近所迷惑。
難しい・・・

いや、選ぶべきはご近所様よりゲーム環境だよね。
そもそも隣の住人にあったことないんだ。
無問題だ。
わっほーいヽ(´ー`)ノ
つーか、両方買ry


そして、箱だけ起動してゲームやらずに寝落ちした場合、積みゲーもとい陳列ゲーを起動していくという縛りを設けてみました。

いやー、直ぐに積みゲーなくなって、虫食いゲーマーのできあがりですね。わかります。


そんな感じで元気に生きてます。
みなさん夏風邪にはご用心。

給料下ろしたら、職場用のボックスてっしゅ買うとします(`・ω・´)ノ
モチ、保湿の上等なやつをです。
鼻下が赤くなっちゃいかんざき。

それと、Wiiはまだ箱からry・・・




休みってあっとゆーまだね。
駄無双2とギア2やっていた記憶しかないよ・・・

ヒッキーでした。
いつものことですね。

夏ってホント嫌い。
汗っかきにはウザイことこの上無い季節。
外の蒸し具合が耐えれない。
やっぱ、冬でしょ!
こたつ大好きっ子w

PCのマウスの赤外線?みたいな位置情報を感知するやつがバカになった。
動かしているとワープするヽ(´ー`)ノ
リンククリック→ウインドウ閉じるとかorz
新しく買うか・・・

今月のシフトには6連勤と7連勤があるそうです(´・ω・`)
お金より時間が欲しいと切に願うこの頃。


あ!、それと、Wiiはまだ箱から出ていません| |д・) ソォーッ…

トライアルズHD買うつもりのMSPが消えた・・・

アバターの服とグッズおそロシア(((( ;゚д゚)))

この調子でMSPつぎ込みそうです。

飼い馴らされやがってヽ(´ー`)ノ

ついに、三種の神器が揃うこととなりました。

黒Wii+モンハン3パックを購入したのはいいけど、モンハンはやらないからなぁ・・・
Gジェネ買って、バイオシリーズ買って、ってところでやる気を見出すしかないかな(^^;)

そんなことより、アップデートが楽しみです。
アバターマケプレで消費癖が出そう(((( ;゚д゚)))
ソフト・オン・デマンドは危険な香り。
実績が眺めやすくなるとか、ありがたい。


日本語版ギアーズもちょこちょこと遊んでます。
海外版に比べると微妙です。
どこが?と言われると全体的にデス。

台風怖いです。
ヒッキーの自分には関係ないことですが。
おとといの地震はハシントが陥落したに違いない。
得てして、想定していたことと違った未来が待ってるからな。
無い話じゃないぞ。

クイーンとアダム・フェニックスの関係は如何に!?

実績解除頑張ろうと思う。
117191G



暑いですね~


もう8月ですよ!


真夏ですよ!


夏だ!花火だ!海だ!ビキニだ!ですよ。




そもそも引き篭もって海にも行かないばろんです(^0^ゞ




ここ二日間、残業溜まりすぎだからと早帰りでした。
16時とか17時に帰れるとか幸せすぎる・・・
けど、そんなことはもう無いアルヨ(T_T)


ギアーズ2JPは買ってありますよ。
店で買ったのと、
尼で予約してあったのをギリギリで気付き、キャンセルもせず、フレに譲ることにしました。
持ってて遊ばない理由としては、気が乗らないってよりも、起動したら他が手に付かなくなりそうだから。
あとは、フレが揃うの待ちってとこです。



実績目当てで始めたCSIはとにかくオイシイ。

しかぁーし、3つのクリアしたストーリーに必ず男女の関係が隠されているって展開はいったいどーゆうことなのぉ?

残り2つもこんな感じだったらどうしようかしら?

CSIってドラマ1、2回ぽけーと見た記憶があるけど、印象薄いなぁ・・・
最近の木曜か金曜かは忘れたけど、『ゴースト』って海外ドラマ放送してますが、アレおもしろいって思うのは俺だけか?

ジェニファー・ラブ・ヒューイットがお気に入りだからなんかじゃないんだからね!

| |д・) ソォーッ…

(∩∀`●) ハズッ


とりあえず、プリズンと24をゲーム化して頂けるとーーー嬉しいよ。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




