Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



なんかコンパニオン見て終わったような感じです。

イイ谷間、イイ横乳で満足( ̄ー ̄)v

ナタルやりたかったし、L4D2もやりたかったけど行く時間が遅かったから諦めた。

でも、ビジネスデーは空いているから気楽。

っても、かなり人は居るけどね。

土日なんかに比べりゃはるかに◎。

ODST発売日に買ったのに手を付けてない・・・

もう、仕事をやめるしかゲームをやる道はないな。



なんか、今回は重症かな。

ゲームソフトはバカみたいに買うけど、起動もせずコレクションしてる。

実績解除したいなぁ~とか思うけど、ギア2しかやる気が出ない。


もうちょっと気分が乗ったときに、
リッジ6のノークラッシュをちまちまやったり、
FIFA09のBE A PROをちょろっとたしなむ程度。


サラウンドヘッドホン買ったから、色々ゲームやってみたり、映画見たりして気分転換してみます。

明日で7連勤最終日。

ちゅかれたよ~~~(´Д⊂グスン



最近は欲求不満を解消すべく、やりたいゲームをやってます。
コンプはまたいつか。
そんな感じで気ままにやってます。
たまにはいいよね。

フォースアンリーシュドが楽しい(*´Д`)ハアハア
何か楽しんで実績解除できそうだから、取っておくwww


今後は、

ODSTガッツリやって、
L4D2ヒイヒイやって、
ベヨネッタでウッヒョーやって、
ドラゴンボールで地雷踏んで、
マルチレイドで無双祭り続投して、
FIFA10でレアルでフィーバーして、
フォルツァ3で起動して積んで、
シュタインズゲートで風呂覗いて、


どー考えても、積みゲーを消化できる時間は無いことがわかる予定ですね。
ただひたすら積むだけ。
本数数えたくないくらい溜まってる。
老後に取っておくつもりで買ってる。
まずは、長生きしなきゃwww

いやはや、実績厨って大変だわさ。
最近は実績厨になりきれていませんが、何か(´・ω・`)?



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




