Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



123456G


どもども。
久しぶりに仕事をしたって感じのばろんです。
元気に生きてます。


ロスコロとかベヨネッタとかL4DとかHalo3とかODSTとかetcとかをコンプして達成したかったんだけど・・・
12連勤前に終わらせたくてさ。
買うだけ買ってHDDに暖めていたN+に冬眠解除して5Gもらった。


ウイイレで予定外の解除がきちゃってめっちゃ冷や汗かいたけどね(∩∀`●) テヘッ


そんな自分はL4D2をやろうと思ってます。
ますますL4Dは積まれるのね。


最近、コンプ意欲が落ちてるのは時間が無いからだと思う。
でも、それを理由にしてるのもなぁと思う。
だって、実績コンプって難度はどうであれ、作業感はどうであれ、やっぱ時間はそれなりにかかるものだと思うわけですよ。
だったら、自分も甘えてないで実績解除の作業に戻れってことです。

だけど、やる気が出ない・・・(つд⊂)


あ、でも、復帰後やっと鉄拳6とCloning Clydeをコンプしたw
どっちもヌルゲーだけどw

ちなみに、『Cloning Clyde』ってなんて読むの?
オバカで英語サパーリな自分の頭では読めましぇんヽ(´ー`)ノ
くろーにんぐ くれいど?
くろーにんぐ くらいど?
くろーにんは ばろん?
くりーにんぐ ばろん?

ほーんとオバカでどうしようもないですね。


実績解除のやる気が本当に出ればブログの更新もはかどるだろうなぁ~
年内13万Gは正直無理そうだ ムリポ(」´Д`)」ムリポ


しっかし、右側のサイドメニュー欄にあるアマゾンの新作商品が古過ぎて、自分の仕事のしてなさに吹いたwww
けど、あえて残しておく。
吹いた被害の灰を処理しなくては・・・

いやー、お久しブリーフからだいぶお時間が経っていますね。
今まで足を運んで頂いていた方には申し訳ないです。
そんな物好きな人は指折り数える程度も居るかどうか分かりませぬが(^^;)



さてさて、私は実績厨として一応の復活を遂げたのですが・・・
いまだ、何もコンプしていません。
ODSTとHalo3とベヨネッタがコンプできそうなものですね。
時間が欲しいというのが切実な願いですけど、世の中そんな甘くないです。
公務員でもならなきゃね。


とりあえず、ベヨネッタが個人的にツボ過ぎたので、書き残しておこうと思いました。
ちょっとしたネタバレになってしまいます。
クリアした後に、ベヨネッタ様のダンスミュージックが解放されます。
その名は「LET'S DANCE,BOYS!」
ゲームを起動したら必ず聴いてます。


と・に・か・く、

召喚モードの脱衣コスでマグマをバックに踊るシーンがたまんない(*´Д`)ハアハア
その中で頭を抱えて、顔を斜めにポージングを取り、とどめに投げキス。
昇天します。
首が最高にグッドです。

何ででしょう。
ベヨネッタにエロさが感じられない。
セクシー過ぎて神々しいと言った方が、自分的にはしっくりきます。
よっぽど、ドリクラの方がエロイ。




何が言いたいかって?

続編を作ってくれってことです。

あと、生でアレだけのスレンダーグラマラスなプロポーションの女性がいるなら拝みたいものだなぁ~と。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




