Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



最終更新が2012年の年明け以来ですか!?
もう2年ですか、いや、3年か・・・
月日が経つのは早いことです。

360の公式ブロガーが終わり、その時に国内における箱のひとまずの終わりを感じ、
しんみりとしてたらブログからtwitterにとシフトしていました。

が、そのtwitterも最近ではつぶやきもせず、
ソシャゲばかりやっていました。
あ、「黒猫のウィズ」です!クイズ好きなのでw
他のソシャゲは何も遊んでません。
もっぱら、移動中は黒猫、帰宅後は箱○か箱一で最近は安定です。

この2年間は私生活でもいろいろとあり、自分を見直す機会だと思い、アクティブに動いたりもしてました。

一緒に飲んでくれたフレンドの方々ありがとうございます。

しかし、とにかく、映画を見まくったねw
200本以上見ましたよw
ゲームやらずに映画とか昔では考えれなかった。
考えさせられることが増えました。

昔ほど熱心に実績を追う事はしていませんが、頭のどこかでは気にしています。
ホント、良いシステムを考案したもんだと。

また、懐かしい方々がカムバックしてきた時に迎えれるように遊び続けていこうと思っております。

test


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




