Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



ここでの始めての投稿ですね。

う~ん。

これからどうしよう。

エキサイトでの日記を引き継ごうか・・・

別々でやっていこうか・・・

迷いますね。




どうも~。
お引越しお疲れ様です。
2つのブログ運営は結構厳しいですよ。
mixiもやられているようですし…。
まぁ、1つに絞るにしても2つやるにしても、頑張っていただきたいと思います。
では。
【2006/10/29 08:53】 URL | ブロ #HfMzn2gY[ 編集]
>ブロさん
コメントありがとうございます。
かなり厳しいブログ運営ですね・・・
でも、頑張ろうかと。
ブログをやることの意義が見えませんけれども・・・
【2006/10/30 20:56】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




