Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いやーXBOX360の新作ソフトの発売が目白押しです。

先日、26日には、
Test Drive UnlimitedRainbow Six® Vegasが発売されました。

ハワイオアフ島を満喫していらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
私は購入済ですが、虹6で手一杯でした(^^;)

そして、今後の発売情報が多く分かりました。
そちらの情報をまとめてどうぞ。

5/24
Forza Motorsport 2
NBAストリート ホームコート

6/14
プラチナコレクション
天誅千乱
ファイトナイトラウンド3
バレットウィッチ
デッドライジング
ゴーストリコン・アドバンスウォーファイター

デッドライジングのみ3800円。
トラスティベル~ショパンの夢~

6/21
Shadowrun
Saints Row
デフジャム・アイコン


7/12
ゴーストリコン・アドバンスウォーファイター2

7/26
The Elder Scrolls IV : オブリビオン

また、7月には、日付は未定ですが、
JUST CUASE~ビバ・レボリューション~
ヒットマン:ブラッドマネー

の発売も決まっております。

発売の少ない5月には、お待ちかねのHalo3のβ版が体験できますので、それほど気にならないでしょう。
テスドラも虹6も骨太なソフトなのでしゃぶりつくすのに時間はかかりますね。

心配なのは、日本産のXBOX360ソフトが出ていないこと。
洋ゲーのローカライズばかりでは日本ファンをがっちり摑むことは出来ないでしょう。
昨年の年末の様に、ウイイレXやお姉チャンバラ、地球防衛軍3、ブルードラゴン、ロストプラネットと頑張っていたのが嘘の様・・・
最近ではアーマードコア4くらいないんじゃないでしょうか?
RPGっぽいゲームはいくつか出ていますが、ビッグタイトルではない。
もっと、日本人がとっつき易いようなゲームを考案してはどうでしょう?具体的な案を持ってるわけではありませんが。

そもそも、ガンダムオペレーショントロイの情報がなさ過ぎなのはいかがなものか!
冬から春と予定しても、画像もリークされてこなければ、開発状況もさっぱり。
このまま、消えないことだけを祈ります。
間違いなくハードの売れ行きを向上させる一本だと言えるでしょう。

海外では次世代ゲーム機の先行販売が有利に働いてきているが、日本ではイマイチ。
MSの頑張り次第だと思いたいです。
XBOX360には十分な魅力があるんだからさ!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。