Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



現在ARMORED CORE4にハマってます。

asfa.jpg


何故、今更かと言うと、単純にACに本格デビューが今作という事もあり、なかなか操作に慣れず、各種装備やメモリなどさっぱりっだったんで積みゲー化してたのです。
けど、フレのおかげでやる気も出たし、コツも聞いてやってみたら意外にさくさく行くじゃないですか~
実績を積み重ねていきたい私にしてみればこのゲームは避けては通れぬ所。
今、意地になってやってますが、ミッションランクSSは諦め気味(^^;)
ハードのミッションがいじめになってます。
でも、AC4は実績1000解除してらっしゃる方が多いんですよね。
いつか俺も・・・無理そうだけど。頑張るよ僕。

asfa.jpg


ちなみに、機体はパーツの組み換えだけで、多種多様にいじれます。それがACの醍醐味でしょう。
にわかに言われたくないでしょうが・・・

最初は直ぐに売る気でいたけど、今になってみれば売らなくて正解!やったね。

あ、あと、ついにDS Lite買いました。
ソフトはマリオカートとFF12レヴァナント・ウィングです。XBOX360が忙しくて手付かずになるだろうケド・・・
その内脳トレ買おう。




AC4おもしろいですか?
凄く気にはなっていたのですがやる暇なくて^^;その多分買うと思いますのでその時は宜しくお願いします!^^
ブログの方もまったり進めていきますよん♪
ギアーズ新マップに虹6とプレイしなきゃいけないのが沢山ですが楽しくまったりお付き合い下さい^^
え?テストドライブ?マズイよ!マズイって~・・・買うか^^;ボソ
【2007/05/07 17:36】 URL | マッド #-[ 編集]
>マッドさん
AC4は正直、いまいちです。
エフェクト効果に若干の不満はあります。
グレネードの音とかしょぼい・・・
でも、面白くないとは言えませんね(^^;)

ギアーズの新マップ面白いですよ~
テストドライブは是非買ってください(^0^ゞ
私は一足先にオアフ島でお待ちしております。
【2007/05/08 18:44】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




