Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



ここのブログは最近のゲーム記事が無いですよねw
と言うわけで、最近ハマってるテストドライブのプレイ感想でも。

asfa.jpg


アンリミテッドなだけあって、オアフ島を巡るだけでも相当骨が折れますね・・・(^^;)
まだ、半分も道を走ってませんよ。
自分が走った道は青でカラーリングされるので、便利ですよね。
島内の全ての道を走破すると、実績が解除ですw
まったり走るもよし、暴走して警察と鬼ごっこするもよし。
なんでもアリな感がありますね。
カーラジオには自分がXBOX360に取り込んだ曲をプレイリストで作成することで流せるようになります。
これもドライブしてる感を高めてくれる要素の一つです。
自分の知ってる洋楽でノリノリのハワイを満喫してます。

車へのこだわりもいいですよ。
写真も取れますので、ナイスなスポットでパシャッと1枚どうですか?
こだわりといえば、内装とかなんか特に!ヾ(>∀<。)ノ
asfa.jpg


自分のマイハウスもどんどん増やしていけます。
島内の至る所にある物件を買い漁り、オアフ島を占拠するのがこのゲームの目的です。(激しくウソ

いきなりですが、早く、バイク欲しいです。
asfa.jpg

そろそろ、車だけでは・・・って早いですね。車に飽きるのがw

今日は字を少なめでお送りしました。
最後に、欲しくなって下さいの意を込めて・・・もう1枚
asfa.jpg


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




