Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



やっと、1000マイル走破しました。
それでも、島内の道は42%しか走ってませんでしたΣ(゚Д゚;エーッ!!
どんだけ、道あるんでしょうね?

あと、ランボルギーニを3台買ったら実績解除です。
よしよしって感じで車を愛でています・・・
とか言いながら、あちこちで暴走してるのは内緒(え

トランスポートミッション(依頼者の車を目的地まで運ぶ。傷つけずに到着すると+αの報酬)のゴール目前で他の車に突っ込まれたのにムカつきやめました。
今日の夜にはリベンジします。
トランスポートはパーフェクトで金を一気に稼げるのがイイですよね~
車が一台買えるくらいの金額もオイシイ。
一度しか出来ないのが残念ですが、ゲームバランス的にはおkだと思います。

レインボー6も再びやり始めました。
協力プレイでストーリークリアの実績があるのですが、これってプレイヤーマッチでも解除されるのでしょうか?
ご存知の方、是非ともご一報をm(_ _)m





お久しぶりです^^
近くTDUも買います^^その時はオアフ島案内よろしくねw

そろそろR6Vですか!お待ちしてました~^^
協力してストーリーモードをクリアすると(ラズベガスチャンピオン)と言う実績解除。
シングルモードのストーリーはマップ毎に実績が解除されていきますので基本的には別々の実績解除になりますね。
未だ私も実績解除してませんが、多分この様になるかと思います。そして実績解除はプレイヤーマッチでも解除されると思います。ランクマッチ用の実績はランク用でありましたのでプレイヤーでおkでしょう^^
私とセンマルはいつでも野良してます^^暇な時は声かけて下さいね~♪
【2007/05/17 14:47】 URL | マッド #-[ 編集]
>マッドさん
お久しぶりです(^0^ゞ
オアフ島で迷子のばろんがご案内致します。

ラスベガスチャンピオンは先日解除しました!!
2人でやりきりました~
各ゲームモードで全マップはしんどいですよね・・・
暇な時=ばろんはいつも
に近いのでお誘いしますよ(^^;)
【2007/05/20 21:02】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




