Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



全国のストーム1の皆さんこんにちわ。
へっぽこストーム1のbaronNEXです。

現在、Hardestが残り5つです。
ライサンダーは2以降がじぇんじぇん出ません。
スティングレイMFで頑張ってます。
HP4300くらいで奮闘してますが、何分へっぽこなことこの上ないのでHPも上級武器も全てが僕には必要です(笑

tibou3

こんな大群の飛行部隊に強襲されるってのは嫌なもんです。

まぁ、自爆テロが上手くいけば何とかなるような気がしないでもない今日この頃。
かんしゃく玉1号とC70爆弾がオラの相棒さ!

今日はHP上げを兼ねた武器発掘をしようと思う。
ライサンダーFくらい出てもらわないと、Hardestすら無理そうです・・・
問題は「帰路」で武器が出なくなってきたこと。
それ以降のステージで稼ぐなんて作業は無理ぽ・・・_| ̄|○ハァ

いや、もう、HP12000以上欲しいです。
自爆テロが本当の自爆テロになって、「烈火」をクリア寸前で死にました。
同じ過ちは繰り返さないことを願ってます。(自分にね


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




