Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



さて、月曜に記事を書いて後、ハーデストはクリアできました。
ライサンダーはどっちも出てませんけれど・・・
武器が欲しいよ・・・
残り、ジェノサイド・ガン含めて4つ。
祈りながら、「帰路」と「巣穴掃討作戦3」を繰り返しプレイしてるのですが・・・

って言うか、・・・が多過ぎですね(^^;)
もう、・・・しか自分の心境を適切に表現してくれるものが無いんですねぇ・・・
あ、また使ってる(T_T)

今は、インフェルノの「蟲の怒り」をプレイ中。
ようつべの動画の通り、MG30と最強ゼットイーで挑んでるのですが、己のグレ投げのセンスの悪さに嫌気が差してきます。

簡単に蜘蛛を逃がしてしまう・・・orz

↓が参考動画


でも、コレをクリアしたら、きっとライサンダーが出る!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハズ!!

んで、クリアしたけど、出たのはプロミネンスMXだけだった。
残すはライサンダーFとZとジェノサイドの3つ。
困ったもんだな俺の運の悪さは・・・

地球防衛軍2から良い武器が出ないのが俺。
今回も慣れっ子だもんと決め込んで、諦めようかと思ったけど、全国のストーム1の皆様の戦果を見るたび、俺も出来るはずだと叱咤激励しております。

そして、ここに実績完全解除を決意し、証として、シャウトします。

イィィィィイイディィィイイイエェェーーーフフ!!
(EDFと言ってますwww)

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




