Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



XBOX360ってどうしてここまで「宣伝」をしないのでしょう?
XBOX360っていうかMSですけど。
売る気が無いのか・・・
CMとか大きく打ち出していけないものなのか・・・
大人には大人の事情があるんだよ(´・ω・`)ってやつでしょうか?

do!do!do!のCMも続けていきますとか言ってた誰かさん。
引き続きTOKIOさんにやって頂くことになるとかなんとか言ってましたよね?
ファミ通XBOX360でだったと思いますけど。
あの話はいずこへ?

それともあれは大きなイベントがないとやらないのですか?
年末商戦オンリーとかwww
どうせ、「ガンダムオペレーショントロイ」とか「ロストオデッセイ」とかでしかCMを打つことは無いでしょうね。
Halo3は日本産のソフトじゃないのでCMナシでしょうね。
どんなに世界規模で売れても日本のMSではそれほど大きく取り上げないんですよね・・・
だから、マイナーでコアなファンしか獲得できなくなる。
XBOX360が女性ファンを獲得できるようになればもっと需要は上がるんじゃないかな。
日本はゲーム=SONYor任天堂ってのが染み付いてるのかも。
無意識のうちに。
だから、XBOX360は敬遠されがち。優秀なタイトルが出ても買うに踏み切れないのは、それだけで終わるんじゃ・・・と思ってしまうからに他ならないと思う。
現状から言えば、まさしくその通りで、ローカライズばかりの戦略では日本でのし上がるのは無理。
何だかんだでSONYが強いのは目に見えている。
去年は手応えありました的な発言も、現在の状態はあまりにも怠惰に感じる。
去年の年末の張り切りに近いものを今維持していてもらいたかった。
とは言え、まだ、これから何かをやらかしてくれる(イイコトを)と信じてる。
本体の機能は優秀でも、それをさばく人たちが腑抜けてたら・・・

PS2はイイよね。
言っちゃ悪いが、ヘボいゲームでもCMしたり、ファミ通にデカデカ載ったり・・・ファミ通にXBOX360の記事が無い週はマジ泣ける(´Д⊂グスン
それも、よくあることだってのが、更に虚しさを掻き立てる。

こんな、悪辣な言葉を連ねるのは自分も嫌です。
ファンサイトチーフがこんなんじゃダメだろ?って言われていいです。
MSの基準を知りたい・・・
かつての、ファンサイトチーフやマスターの方を簡単にクビにする・・・それならこっちだってふざけた宣伝を作ったり、全く宣伝しなかったりするあんた等を疑いまくって疑心暗鬼で病んじまうよ。

何がともあれ、XBOX360が日の目を見るのであればそれでいい。
最近更新頻度が低いのも、XBOX360の情報で萎えることばかりだからってのが主な要因。

はー疲れた。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




