Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



地球防衛も最終局面を迎えるに至りました。
と言いましても、まだ、インフェルノが15ミッションほど残っています。

しかーし!!

ついに、ライサンダーZが出たのであります!

これで、武器はインフェルノクリア報酬武器、ジェノサイドガンを入手するのみ。
こうなったら実績1000パピコするのも時間の問題。
きっと今週中には輝く数字を皆様にお披露目できることと思います。

全国のストーム1の皆様の仲間入りができるよう、頑張る次第です。

では、恒例の、

イィィィィイイディィィイイイエェェーーーフフ!!




>実績1000パピコ
凄いです、とにかく1000点と言う数字は輝いて見えます。
こうして他の方が1000点目指してやり込んでるゲームは面白いんだろうなあと参考になります。
実績見させていただきましたが凄い。
自分が遊んだゲームしか判りませんがN3やトゥームの1000点は凄いと思います。
トゥームのタイムトライアルはほぼノーミスでも難しいと思います。感服しました。
【2007/05/28 23:32】 URL | vwxbox #-[ 編集]
ありがとうございます。

地球防衛軍はやる気が出るゲームでした。
どの武器をもっていこうか悩み、作戦を練り出陣するんです。
強い武器や、HPが低いと思うようにミッションをクリアできず、武器集めやHPを上げるという作業すら妥協できないところが逆に良かったです。

私は比較的ゲームを売ってしまう方の人間です。
PS2のソフトはやらないまま売ってしまうこともありましたが、XBOX360は実績のせいかそうそう売りません。
最低でも実績1000取ったら売ろうと目標立ててます(笑

トゥームはいくつかタイムトライアルをクリアした時に、チートを使っても解除可能と知り、ショックを受けた覚えがあります。
結局、残りはチートを使って楽をしたへたれですので、凄いなんて言われると罪悪感を感じてしまいます(^^;)

兎にも角にも、実績システムが自分にとってはありがたいことこの上なかったことが、XBOX360に執着できる今に至るのだと思います。
【2007/05/30 23:10】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




