Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



地球防衛軍3

ついに、歓喜の時間が訪れました。

最後に残されたミッション『烈火』をクリア。

その後、『ジェノサイドガン』をクリア特典で入手。

そして、そして、

全ステージクリア(難易度Inferno):300
全武器取得:200
が解除されました。

既に1000解除してる友人が見守る中、我がストーム1も見事ミッションコンプリートしてくれました。
おかげで新しいゲーム(買ったままの無起動放置)が喜んでくれました。
1000取れるなんて、やった甲斐がありました。
総プレイ時間は104時間。
その内、睡眠時間や放置時間が計20~30時間あるので、実際はそれを引いた時間です。
とは言え、70~80時間はやってるわけですから、根気が要るゲームであることは言えるでしょう。(って言うかこのシリーズは根気という己のスキルなしではクリア不可能。

でも、面白いからこそ、ここまで出来たのだと思う。
隊員のノリ、本部の無謀さにツッコミを入れつつ戦うのが面白かったです。

後日、きちんとした形でレビューを書きます。

今は、任務完遂に酔いしれたいと思います・・・
と言いながら、ウイイレXをやっておりますがね(笑
ウイイレXは残す実績、『オンライン50勝と100勝』のみなので地道にこつこつとやっていこうと思います。
50勝は目前なので直ぐに結果が見れるでしょう・・・
しかし、100勝は遠いなぁ・・・




中々苦しんでいたみたいですけど、1000取れて何よりです!おめでとー。
そしてたまには俺とも遊んでください。

別に最後の1行が言いたかっただけでは無いですからね!
【2007/05/31 08:48】 URL | たふぃー #-[ 編集]
>たふぃー
何とか取れました。
うん、俺頑張ったよ。

たまには遊ぼうね。
最後の1行が人の本音を現すと思うよ。
【2007/06/03 10:58】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




