Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



18469


18469・・・
いやよ69・・・
エロイな・・・
狙っていなくても、こういった数字が並ぶのが凄いよね!
いやはや、もう実績も18000超え。
20000も目前ですね。
1年足らずでここまで来るとは・・・自分のゲーム狂いに唖然とするよりは感動ものと言えます。

今日はチャコールフィルターの解散イベントライブに行ってきました。
やたら疲れた。
けど、音楽の良さみたいなものを感じれた。
あの最後のライブハウスの一体感は気持ち良かった。
175Rも来たんだよね~

しかし、明日は久しぶりに昼からバイト。
メンドクサイけど、働かないことにはゲームも買えなければ、出かけることも出来ないわけで、生活費も仕送りも頼りない状況をどう打開するかって問題もあるし・・・
いつもより早く寝ます。

いや、節約とかしたらいいんだけどさ・・・無理な話だから。
自分が節約する気ないんでΣ(゚Д゚;エーッ!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




