Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



天誅千乱に熱中しているばろんです。

実は今年の1月か、それ以前から所持してたんですけど・・・
いや、買った日ぐらい覚えてろって話ですけどil||li (つω-`。)il||li

まぁ、積みゲーどころか無起動積みゲーってやつです。
そんな積みゲーの一つの『天誅千乱』をやってるわけです。
地球防衛軍を優先してしまい、プラチナで発売される寸前のプレイですが・・・(買ったときは中古の安売りで3500円ほど)
ちょっと損した気分ですが、自業自得です。

プレイの感想なんですが、非常に面白いです。
なかなかのクオリティを見せてくれています。
忍殺にも色々ありますね。
納刀時と抜刀時の違い、しゃがみ、ジャンプ、天井張り付き、障子越しなど実に多彩です。
もっと、同じことの繰り返しで飽きるかと思いきやそうでもなくプレイしてます。
きっと、実績1000もいけると思われます。

個人的に町娘の言葉に(*´Д`)ハアハアしてます。
何でもします。命だけわ~~
何でもするんだってよ~ヾ(>∀<。)ノバカ
って、オイ・・・自分よ何言ってるんだい・・・

何てったって、出てくる要人の名前もウケル。
「破廉恥和尚を討て」なんてミッションがあるんですが、これの討伐目標の和尚は、恵呂杉寺の臨絶・・・

どんだけぇ~だよ(笑
そうとう、遊んでますよフロムソフト。
いや、僕は好きですよ。こういったシンプルなふざけ具合。
続編も是非XBOX360で出してくださいね。
と、クリアすらしてない人が言ってみる。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




