Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



久しぶりにマーケットプレースから、ムービーをDLしてみた。

『メダル・オブ・オナー』
『コール・オブ・デューティー4』
『End War』
『shadowrun』
それと、ロスプラの無料配信マップ『激戦区』
あと、知らぬ間に日本版のライオットアクト追加コンテンツが出てました。『フリーフォーオール』も落としておきました。
もう一つの『ゲッティングビジー』は800MPもするので720MPしかなく断念。

いやーしかし、コール・オブ・デューティー4(COD4)はグラフィックやばかった・・・
ホント凄いクオリティだった。
実は最近(COD2)を買った。
でも、天誅のおかげで手付かず。
さらに、無双4も全然やってない。
まぁ、コツコツとやるさぁ~

今週のファミ通は360特集。
海外ではNARUTOもゲーム化されるんだってさ!!
気になるよ(´・ω・`)ネ~
ファミ通に360記事が増えると嬉しいなぁ・・・




COD4のムービーはまだ見て無いんですが、COD2はかなりオススメですよ。
俺はPCでシングルしかやってないんですけど、演出が凝っていて、よくあるフレーズですけど、まさにそこにいるかのような臨場感を味わえました。
言い過ぎかもしれませんがモンスターよりも人型の敵が好きで、シングルだけを考えると、最高峰のFPSだと思います。

対人戦はわからないですが…暇が出来たら是非やってみて下さい。

でも俺はCOD3目当てで360買ったのに、肝心のソフトを買ってすらいないので、あんまり当てにならないかもしれません(笑)
【2007/06/09 10:21】 URL | たふぃー #-[ 編集]
ばろんさん、ひさしぶり!
ブログの密度濃いね。
相変わらずでうれしいよ。
今日は様子を見にきたよ。
やめたのかなとも思ったけど
自分はサッカー観戦に夢中さ。
FC東京とレッズの対戦が楽しみでさ。
それにしてもサッカーとゲームの両立をしてる
ばろんさんはすごいよな。
実は自分もだけどさ(笑)。
いつかまた来るさ。頑張れ!
それにしてもブログ読んだけどさ
やっぱエロは男の宝だよね(笑)。
【2007/06/09 16:13】 URL | みすた~ #-[ 編集]
>たふぃー
そうなのかい!?
天誅クリア後にはCOD2やるよ。
その前にアマコア4を1000にしないと・・・
早く売りたい。

って、COD3を目当てにしてたことが驚きだ。
【2007/06/11 09:44】 URL | ばろん #-[ 編集]
>みすた~さん
お久しぶりです。
サッカー熱が前よりは若干落ちたかもです。
でも、大好きですけどね(笑

エロくてなんぼの精神で頑張りまっす!!
【2007/06/11 09:46】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




