Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



虹6にあまりなじめなかったせいと、ロスプラでのレベル上げが一段落したため、ギアーズのオンに再びハマりました。

若干腕が上がったおかげで、1日に100キル近くできるようになりました。つい先日2000キルを超えました。
また、ハンターの実績も解除。
ハンターはトルクボウで100キルです。
これも、昔は無理だなぁって言ってたのに・・・解除できましたし、ギアーズは練習あるのみでだと実感しました。

残りの実績は、
歴戦の猛者→50回ホスト
ビームの嵐→ドーンハンマーで100キル
真剣勝負→10000キル
ですが、真剣勝負無理!!
ここまで根気が続かない・・・
でも、もしかしたら・・・



今回はスナイパーキル特集。
低画質だけれども、すごいですよ!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




