Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



    PS2 『テイルズ オブ デスティニー』 発売延期

バンダイナムコゲームスは、2006年11月22日に発売を予定していたPS2『テイルズ オブ デスティニー』の発売日を一時未定とすることを公開した。
 理由として予期せぬソフトの不具合が発覚しこれに対処するためと発表している。後日公式ホームページなどで正式な発売日を発表、11月内発売を目指して不具合の修正を実施しているということなので、楽しみにしていたファンには残念なお知らせだが、期待して待っていよう!

ヤフーニュース(eg)抜粋



ファンには残念極まりない話ですね。
自分もXBOX360の年末ラインナップがなければ買ってました。
ファンが多いこのソフト。
不具合とはいえ、ヤキモキさせますね(^^;)
テイルズは頻繁に続編が出る割に、よく練られたストーリーが好きです。
そして、2Dテイストなのもいい味出してますよね。


気になるソフトが増えました。

ジャンヌ・ダルク(PSP)
魔界戦記ディスガイア PORTABLE(PSP)

購入は来年のいつかでしょう(^^;)




ブログランキングborder="0">






まじですか!延期!?
買おうかと思って、思わずブログにも紹介しちった・・・
きてよかった・・・ためになりました。
ああ、テンプレ変えました。よかったらきてちょ!
【2006/11/17 18:21】 URL | みすた~ #-[ 編集]
>みすた~さん
意外だったので私も驚きましたよ。
11月中にはとのことですが、どうなることやら・・・
【2006/11/18 11:19】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




