Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



最近、暑くなってきましたね。
6月中はエアコン起動させないという目標が早くも揺らいでます。

そして、昨日はトラスティベルとプラチナが発売されましたね。
フレのプレイ中のゲームを見てると泣けてきます。
なんせ、買ってませんから・・・
お金が無い(;´Д`)ア゛
月末にディズニー行くのがいけないね。
明日は急遽、ダ・ヴィンチの展覧会に行く可能性もあるし。
月初めにはライブ行って、コール・オブ・デューティー2買ってるね。
その上、外食率がハンパない!!
そして、俺は食う方なんで・・・金ないのにね・・・困ったね・・・
あ、最近、飲み会もあったよ。

金が貯まるわけがない。
CDも結構買ったね・・・




節約しろや(〃*`Д´)ゴルア
って感じで自分を戒めております。


ギアーズに新実績が追加されました。
これももっと大きな扱いで宣伝されてもいいと思うんですけどねぇ・・・
こちらについては近いうちにブログで紹介しようと思います。
毎度、旬の話題を逃すこのブログを気長にヨロシク(`・ω・´)ノ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




