Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



さて、6月15日に新実績を含む新パッチが当てられて困った事態が起こりました。
セーブデータが消えるなどの不具合が見つかったのです。

新パッチの配信は本来6月14日。
ところが、その日にアップデートされることはなく、多くの日本版ギアーズユーザーがオン対戦できなくなりました。
私も寝る前のギアーズの「俺ってスゲー」って言うコールの声を聞いてから寝るのが習慣なので困りましたが、果報は寝て待てにしたがい、6月15日に無事プレイ。
そしたら、このザマですよ・・・

配信が遅れるは、不具合は見つかるはのこの状況。
どうにかしてもらいたいものですね。

ギアーズ新実績は以下を参考に!
新実績
ただし、10,000 キラー(プレイヤーマッチで10000キル)はなくなった模様。
今回の実績はプレイヤーマッチでも解除可能なのでやってみてはどうでしょうか?
兎にも角にも、新実績は新マップを買えという事なので800MP用意してくださいね。
ただし、ストーリー途中の人はアップデートしない方がいいですよ。セーブデータに保証はありませんから。

追記
オンのカウンタもリセットされる模様。
10000キルや、~で100キルを狙ってた人もです。
私もドーン100キルいったろ~と思ってやってても全然解除されませんでした。
ギアーズのファンサイトに書かれていたことなので確実でしょう。




やっちゃったよー
アップデートしたら見事に記録とんだprz

あと新しいタグのデータでとってなかった
COGタグがまた0からになってた。
実績解除しときゃよかった…
【2007/06/18 10:53】 URL | エンケ #-[ 編集]
>エンケさん
あちゃー
オンのランクマッチデータが消えるのもいやだけど、タグ最初からってのが悔やまれますね・・・
やっぱ何事も勢いって大切ですね。

というか、MSが一番悪い(〃*`Д´)ゴルア
【2007/06/18 15:23】 URL | ばろん #-[ 編集]
やっちゃった><
見事消えていました!しかもストーリーも途中なのに><
つうかアップデートしないとギアーズできないし、スタート時に「更新しますか?」って出てきたら普通更新しちゃいますよねw
当てて欲しくないパッチってのも笑えるよね^^
【2007/06/19 13:03】 URL | マッド #-[ 編集]
>マッドさん
アップデートなんですから、普通はしてしまいますよね!アップなのにダウンなんて思いもしませんからね!
当てて欲しくないパッチなんて嫌いだぁ~~
【2007/06/20 10:32】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




