Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



以前もオススメしましたが、天誅千乱いいですよ。
実績解除もお手軽な上、楽しいです。

ただし、1000を狙うとなるとマンネリ化してしまうのは言うまでもないですね。
更にマンネリ化を象徴するのが、敵さんがそれほど強くならないので、難易度が上がったのかどうかすら分からないって所です。
でも、1周目は十分楽しめます。そして、ほぼ実績が解除されるのですからオイシイですよね!

現在、私は『難易度難を全て忍術皆伝』を頑張ってます。
それで1000になります。
950まで来ると飽きてきても、1000にしちゃおうという意地が芽生えますよね~

最悪、天誅は飽き始めたら馬鹿プレイに奔走します。
衣装をふざけまくり、楽しんで忍びを満喫すれば若干の飽きは吹き飛びます。

オンライン関連の実績はないものの、LIVEで一度フレの方とご一緒してみましたが、複数人でやるのも面白かったですよ。
皆で最後の一人を気絶させて取り囲むとかwww
川、海に落とすとかwww
とりあえず、町人と町娘は肥溜めに落としましょう(`・ω・´)ノ

プラチナ価格ではオトクな買い物になりますよ。





>馬鹿プレイ
これなんですね、天誅の神髄は。
私は実績あと3つ。
とみ吉が少し辛い。全忍殺で普通を進行中。
【2007/06/20 22:14】 URL | vwxbox #-[ 編集]
>vwxboxさん
難易度的には結構優しいゲームですよね。
そして、意外に遊べるおふざけ具合も程よい感じでなかなかのゲームだと思います。

とみ吉は逃すとどこのミッションで倒したのかが分からなくなってしまい困りますね。
きっと普通が終わる頃には解除されてますよ~
お互い全実績解除頑張りましょう!
【2007/06/22 13:27】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




