Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



諸君、久しぶりだな。
ジャック・バワーだ。

前回の私がここに参上したのはいつのことだったろうか・・・

思えばえらく昔に思えるな・・・(3/7の日記以来の出演です)

ん?何をしていたかだって?

スノーパイレーツと雪合戦したり、
ロボット操縦訓練を受けていたらいつの間にやら戦争に巻き込まれていたり、
地底の奴等とドンパチしたり、
ベッカム様の様なFKを入れたり、
巨大な昆虫みたいな奴等と地球の存亡を賭けて戦ってきたし、
ジャパニーズカルチャーの象徴ともいえるNINJAの修行を受けたりと
多忙な日々を送ってたんだ。

決して、ぐ~たらしてたわけではないぞ!
私は数々の苦難を乗り越えて、(新実績と追加要素DLCのため)帰って来たんだ。
パシフィックシティよ、私は還ってきた!!

そういうわけで、私はタイムトライアルの(高)で過去の幹部達に独りで挑んでみた。
幾度となく再生を繰り返した・・・
そして、ワンのところまで行き着いた・・・
遠い道のりだった。
なんせ、操作を忘れていた・・・
・・・・・(T_T)・・・・・・
今のは聞いてなかったことにしてくれ。


そして、新しく配備されたハープーンガンで市民をいたぶってみた。
私は正義なんか振りかざしたりしない。
なぜなら、正義であり悪でもあるからだ(`・ω・´)ノ

そして、街を奔走した。
車集めのために・・・
でも、一人の優秀なエージェントを味方に従え(むしろ従ってたのは内緒)、収集完了。
相当疲れたぞ。

残された任務は多くはない。
オーブは味と秘ともに各1個。
ストリートレーサーは理不尽だ。
だか、それならそれで私も理不尽になるだけだ。
要は、根気と慣れだ!
諸君も実績解除に邁進することだ。
以上。
また会おう。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




