Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



ギアーズは一向に復旧のめどが立ってない模様。
トップページからも消えましたね。
こりゃ、データ消えたら復旧は無理かな・・・
まだ、ランクで2500キル程度だったので、それ程、自分の中では大問題ではないですけど、9000キルとかの人にはつらいですね。
タグ集め中の方も面倒でしょう。
また、最初からですから・・・

何にせよ迅速な対応をって感じです。


アーケードで不具合があった『悪魔城ドラキュラ』の訂正版配布が7月辺りにあるようです。
既に購入済みの方もKONAMIの方で受付が始まるようですので、チェックしてみて下さい。
これを機に買おうかな。


最近、リッジをやっています。
今まで滞っていた実績が幾分進みました。
オン対戦もフレと話しながらやっていたら1日で解除できました。
あとは、エクスプローラー開拓で700近くは解除できそうです。
諦めてただけに嬉しい限りです。
リッジ自体面白いですしね。

あ、あと実績がもう少しで2万いきます。
思えば何とやら・・・です。
積みげー消化できれば、2万5千くらいはすぐにいけそうなんですが・・・
いかんせん、現在やってるソフトが中途半端な物ばかりで・・・
時間のあるうちにやっておきたいですね。

大学生活も短いものだ・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




