Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



いや~久しぶりのバカ買いです。

ファイトナイトラウンド3
ゴーストリコンアドバンスウォーファイター
あつまれピニャータ
フュージョンフレンジー2
スプリンターセル 2重スパイ


って、あれ~いまだ無起動積みゲーが消化できてないのにこの買いっぷり。
俺、バカじゃん。
クリアしたら買えよ!

でも、リッジ6とライオットアクトが進んでます。
コレが片付けば、他のゲームにも手を出せそうです。
とりあえず、次はバレットウィッチが濃厚。
もしくは、フレンジーか?

ギアーズは諦めました(^^;)




ちょwwww

買いすぎでしょww
でもそんな情熱もちたいわー

バレッチは若干マゾゲーだから
お楽しみにね。女子高生アリシアと
エロ教師アリシアはツボ。
【2007/06/28 14:48】 URL | ぼけもん #-[ 編集]
ですよねw
変に情熱を持ちすぎてる感漂ってるよね。

バレッチマゾゲーなの?
ツボ・・・楽しみだぁ~ヾ(>∀<。)ノ
【2007/06/30 11:22】 URL | ばろん #-[ 編集]
バレッチですかwまっ和むマゾゲーって感じかなw
上位のレベルでカオスとヘルモードはw
立ち回りようによっては・・・わてはイージーな
気がしましたょ~ん♪
とりあえずガイスト共の弾さえあたらなきゃw大丈夫かとw

けど敵の索敵能力はレベルが上がるごとにマゾくなりますょw
それだけ気ォつければ油断しても平気どすw
一言:わてはバレッチは全体的に簡単でしたょん♪
【2007/06/30 20:42】 URL | lbedo #-[ 編集]
>lbedoさん
油断しても平気か心配ですな~
なんたって、ヘタレゲーマーですからw
でも、頑張ります。
【2007/07/03 15:30】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




