Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



まずはHalo3
発売日は9月27日。
6800円で発売されます。
ギアーズの初回特典同様の缶ケースの様なパッケージのパックも用意されるようです。
要、予約という事ですね。
asfa.jpg


次に、エースコンバット6~解放への戦火~は10月25日に予定されてます。
こちらは特典がはっきりしてません。
でも、楽しみな1本ではないでしょうか。

最近はロストプラネット熱が再燃です。
50レベル以降ちまちまとしかやってなかったのですが、最近は毎日やってます。
というのも、以前日記で紹介した友人がロスプラのためだけに購入したので、買えよと誘った身としては一緒にエンジョイしなきゃね(^0^ゞ

そんな、ばろんは天誅を1000にできたので、他のゲームを。
悩んだ末、選んだソフトは『ファイトナイトラウンド3
実績解除が簡単なうえ、面白いと評判のこのソフト。
プラチナで出て良かったです。
最近のプラチナは面白くて、実績解除しやすいソフトをチョイスして売上上げよう計画が発動してそうでなりません。
嬉しいことですけどね。

今夜もロスプラです。
その前に、ボクシングもやらないと~
楽しみが尽きません。
ギアーズが相変わらずなのは置いておいて(笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




