Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・





感動した試合の1つです。
生涯忘れないでしょう。
前半はミランのプレーに魅了され、後半はリヴァプールの精神力に感服した。
ジェラードは自身の1点目の後、サポーターに向かって盛り上げろと指示した・・・
彼はサポーターを味方につけ、試合の流れまでも味方につけた。
間違いなく、あの試合はジェラードの持ち込んだ流れで勝利したと、自分は思っている。

ベニテスは諦めなかった。
まだ終わってないと・・・
そして、その強固なまでの精神力をピッチで体現する男が、スティーブン・ジェラード。
クールで熱い男はミドルが強烈で俺を虜にした。




ミランは負けたけど、マルディーニのボレーシュート
基本がしっかりできたシュートだったんで
見入ってしまった・・・。
なんかこのコメントシート
コメント書きやすくて、みやすくっていいなー。
【2006/11/20 15:50】 URL | みすた~ #-[ 編集]
>みすた~さん
マルディーニのボレーはいいね!
コメントシート見やすいのはいいんだけど、テンプレが期間限定だから、そこが落ち度かな。
【2006/11/26 14:31】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




