Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



Gears of Warのアップデート問題が一応の解決?です。
修正版が配信され始めました。まだ、データ損失していない方はもう安心ですよ。データが消失してしまった、多くの人に対しては対応を練るとのことで、登録メアドの方に対応策を送ってくるそうですが・・・管理しきれるか心配(T_T)
私は諦めモードですけどね。
意外な展開をちょっと妄想してます。

①ゴールドメンバーシップ 12ヶ月分
②現在のキル数などをデータに差し替える(コレが一番希望したいところ

-------------------------------------------------------

修理保障期間が延びました。
1年から3年に変更です。
やっとこさ、異常な修理率に対しての誠意が見えたのではないかと思います。
リングライト赤の点滅は多くのユーザーを闇に葬ってきた?ことでしょう。
『箱○の修理率は化け物か!?』なんて言わずに、修理して、ゲームをやりまくろうね(`・ω・´)ノ
でも、修理できるのであれば、原因はハッキリしてるわけだ。
今、生産されている新品にはそんな不備は無いんだよね?
ここ疑問アル。

-------------------------------------------------------

E3企画が進行してます。
家にいながらでも!!をモットーにE3でのものが多く配信されてます。
私もさっそくエースコンバットの体験版をプレイ。
あー難しい。何しろ、6でデビューするだけあって操作がヘタクソでした。
でも、グラフィックはよくて、空の感じと陸(ビル郡)など巧く調和の取れた非常に良いデキだと思いました。

他にもトレーラーが多く配信されていますので、チェックしておいてくださいね。
私はボンバーマンとビューティフル塊魂がおススメです!

ま、ゲーマータグのアイコンも一時的にE3でいってみます。
これは無料なので取っておいても、まぁ、いいかなと。

-------------------------------------------------------

ギアーズの不具合でロスプラにカムバックしたら、予想以上にハマッテル自分。
最近ロスプラのために買った友人もいるので楽しくやってます。レベルはそうそう上がらなくなりましたけどね。

ギアーズに行っても、ろくすっぽキルできなくて凹む。
ランサー強化は鬼だったかな・・・
でも、1万キル以外の実績はとりあえず解除したいなぁ~

新実績は作業です。
普通にはやる気が出なかったのでローカルのコントローラー2つ用意して、分割画面でプレイ。
なぜかオンライン実績ぽいものなのに、オフでも解除されるというわなw
Annexラバー・・・めんどくさヽ(´ー`)ノ
実績狙いの方には、作業のみで250なんでおススメです。
スポンサーサイト




いつの間にAnnex実績とった?!
やっぱ実力が違うわ~w
【2007/07/12 12:18】 URL | ぼけもん #-[ 編集]
>ぼけもん
あれは実力関係ないよん。
コントローラー2つあれば、1人で解除で来ちゃうんだねorz
【2007/07/12 13:43】 URL | ばろん #-[ 編集]
げげw
そうだったんだ。いいこと聞いた!

こちらはグレネードキル109になったのに
解除されない…相当回線落ち多かったのね(苦笑)
【2007/07/12 21:51】 URL | ぼけもん #-[ 編集]
>ぼけもん氏
109かぁ・・・それって、ギアーズの不具合発覚前からやってるのかな?
不具合はランキングでのキル数もリセットされてるから、気をつけてね。
【2007/07/14 11:38】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




