Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



E3のマケプレも色々と入荷してきましたね。
私は興味のある予告編をたくさん落としました。
ラストレムナント、ロストオデッセイ、ガンダム無双(日本発売未定)、ナルト(日本発売未定)、マーセナリーズ2、ビューティフル塊魂、PGR4、アサシンクリードなどなど。

11~13日までなので大方出揃った感じでしょうか。
デモはハリーポッター、エースコンバット6が気になる所。
エースコンバットはやったものの難しかったのは、以前述べましたね。やってみて、感じてください。

7月12日にはゴーストリコンアドバンスウォーファイター2が発売されてます。
同じ日にヒットマンも予定されていましたが、8月30日に変わったので、お金を気にせず買えると思いますよ。

現在、ホームコートをプレイしてますが、面白い。
魅せる部分を特化させて作ると、見ていてもやっていてもエキサイティングです。
ダンクを叩き込むのがサイコー。
バレットウィッチはヘタレゲーマーにはきついな・・・
ステージ3で早速しんどいです。
ゴーストリコンも始めました。
こちらの方がウィッチより幾分簡単。
とりあえず、起動はしました。あとはクリアするのみですの~
土日がバイトふさがり、平日ゲーマーになりつつあります。
土日もっと遊びたい。
でも、金がなければソフトは買えません。
仕方ないですね。
スポンサーサイト




バレッチ頑張れーw

実績解除楽っていうけど
ノーマル以降は作業ゲーになるという…

突然死が嫌だよね
【2007/07/14 13:36】 URL | ぼけもん #-[ 編集]
そ・・・そうなのかwバレッチってムズイ方なのか♪
ふむ、では一言だけw
たぶんこれをやれば難易度低下するかも?w
・カラス(レイブンズパニックを上手く使う)
 これを使ってガトリングやショットガン&魔法で大方かたずく。
・スキル&銃の強化は最初のステージで前回まであげることも出来る。
 ま・・・1ステージ何回もクリアしてPTを稼ぐ
 そして強化する。
・ステージ3の魚のボスは雷3発で、倒せる(全難易度共通かとw
・バレッチはスナイプが命(最強)・・・ぼろんはんが得意なヘッドショットですョw

あとは、わてが使えると思った魔法&武器↓
・武器
ショットガン
対戦車ライフル(ズーム魔法のやつです。
ガトリングガン(レイブンズパニックと平行して使うと意外と強い♪
・魔法
レブンズパニック
エンシェントウォール(何処でもスナイプ可能になる。ただし最終強化版でなきゃ使い物ならないww
ウィールパワー(これも同じく強化しないと使えないw強化すると・・・物を豪快に吹っ飛ばせますョん
ローズスピア
エレメントショット(ステージ4の狙撃兵に使える。対戦車ライフルのエレメントね♪
・大魔法
トルネードが一番使いやすいかな♪メテオは終盤しか使えない><;
ダークネスが使用許可してくれるのがステージ6だったかな・・・それまでは何が何でも使用できないorz
これさえあれば蹴散らしながら進めるのにね♪
まっ長くなったけどこんな感じですかな♪
わては随分前だけどw実績解除終了したョんw
あとはダウソコンテツの評価SSくらい?か♪
ストーリはSSとり終えたし><:
わても頑張らなきゃ・・・・・(//д//)v
【2007/07/14 20:35】 URL | lbedo #-[ 編集]
>ぼけもんさん
いや、ほんと、気づかない所で車吹っ飛ばされてさようならの時は泣けた。
バレッチの実績解除、実は骨折れるんじゃないですか・・・
【2007/07/16 23:11】 URL | ばろん #-[ 編集]
>lbedoさん
るべさんメッチャ書いてくれてありがとうございます。
コレ読んで直ぐにレイブンズパニック覚えさせました。これほど便利な技とは思ってもみなかったw
おかげでEasyはクリアできましたよ。
って、最低難易度ですけどぉー
スナイプが命・・・謎が解けました。
スナイパーばかりいる山で手こずりました。どこにいるかわからずに、味方を囮にしたり、自分で突っ込んでみたり、Easyで久しぶりに手こずったゲームです。
ラスボスも結構タフですな。
ちなみに、Hellってどんな感じですか?
【2007/07/16 23:15】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




