Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



ほーんと話題ないです。
困ったなぁ。
ってことで、バレットウィッチをEasyで終えたので感想。

敵AIは馬鹿と言うか賢いと言うか難しいライン。
やたらアグレッシブだったり、棒立ちだったりでアクセントがあって面白い。

操作性は正直悪いと思う。
エイムにした際(ギアーズっぽい感じのズーム)なのですが、壁の近くでやると壁で何も見えなくなるという・・・
狭い所はエイムするなという事でしょうか。
あと、エイム時の標準の動きの遅さは酷いなぁ。
あれがもうちょっと早く動けば、テンポよく敵をたおせるのになぁ。

とはいえ、魔法の使い方や銃の強化で面白さは上がりますよ。
無料のコスチュームをDLするのもいいね。
やりこむにしろ実績狙うにしろ、繰り返しの作業であるのは否めないので、そういった違う所で楽しんでいけばそれほど苦じゃない、かも・・・(^^;)

ストーリーは短いものを上手くまとめたという感じ。
強引さもあるけれど、それでも◎と言えるんじゃないかな。
見せ方が良かったと感じました。
でも、やっぱり、アリシアが魅力的ですね。
ミステリアスな美人で逝くと・・・オマエ(;´Д`)イテエナ

今後、更にやって行こうと思います。
感覚を忘れないうちにね。
ヘタレゲーマーには「慣れ」という言葉に、縁ほど遠いですからね・・・

スポンサーサイト




Hellか~・・・一言で言うと地味にステージ4だったけ?
反乱軍の基地・・・ヘリがいっぱい出てくるところ・・><;
あれがたしかEasyだと♪5機だったけ?w
それがHellだと15機かな?だから......わてはヘリ無視してガイストと戦って^^v
エリアを制圧するのにたしか・・・・1~2時間掛かった様な気がw

とにかく敵の索敵が尋常じゃないどすwすでに見つかっている感じw
で・・・・つっこんでくるガイストたちw
とにかくHellは遠く&近くでも1~2発食らうと・・・
アリシアちゃん・・・・永遠の眠りにつきますョんw
ん~だからノーダメージクリアなのかな?wベストは><;
HellやればHARDなんてチュートリアルみたいなものです^^v
とにかくマゾィです><;
ゴッドハンドってゲームやった事あるかな~?
それの2倍マゾな気がするw
まさに地獄モードです。カオスもヤバイですょw
参考に・・
*モード解除
・HAEDクリア→CHAOSクリア→HELLの順番です♪
CHAOSからは根気なので頑張ってくださいね~♪
【2007/07/17 09:46】 URL | lbedo #-[ 編集]
あと言い忘れです・・・ガイスト兵となるべく♪
距離を置いて戦ってください^^v
そうすれば生存率高くなるはずです><;
【2007/07/17 09:54】 URL | lbedo #-[ 編集]
>ibedoさん
うっわーEASYのヘリにすら、トルネードを上手く当てれなくて困ってたのに・・・
15機ってヤバイ(((( ;゚д゚)))

とりあえずは、NORMAL頑張ります。
わざわざ、スミマセン。HELLとか無理そうで怖いです。
【2007/07/21 02:36】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




