Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



やっと始めました。
7月の第1週にヨドバシで安売りしてたのを買って、やっとこさプレイしました。
RPGの割りにマップの自由度は低めです。
作りこまれた町並みも、グラフィックもとても素晴らしいのですが、視点変更できないことがもったいないと思いました。

ストーリーはムービーで魅せてくれます。先が気になります。
かなり長い・・・
コンスタントに長い・・・

戦闘シーンも独特です。
敵の場所が分かりにくかったりもしますが面白いです。
ガードが面倒なのが分かりました。

始めたばかりであまり悪い点は見つかりません。
もっとやれば色々と見えてくるんじゃないかなぁ~と思ってます。
ストーリーが気になりますので、意外とさくさく進めれると思っているんですけど・・・どうでしょう?
他にもやり途中のゲームが大量にあるので(^^;)

ボンバーマンも配信されましたね。
とりあえず、購入予定です。
悪魔城ドラキュラも7月25日から再配信されますので、こちらもチェックしておいてね~





>視点変更
>コンスタントに長い
>ガードが面倒
激しく同意ですね。
いいソフトなんですがこの辺が惜しいですね。
【2007/07/19 19:41】 URL | vwxbox #-[ 編集]
>vwxboxさん
やっぱりここの点は不満ですよね・・・
やってても、イイデキなのは間違いなのですが、やはり視点が・・・って(´Д⊂グスン
【2007/07/21 02:31】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




