Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



昨日の夕方頃からXBOX360がLiveに接続できませんでした。
これは、ボンバーマンの配信によって、日本のみならず、海外からのアクセスが増え、サーバーに負荷がかかり過ぎたというのが原因とされています。
これに関しては発売前から危惧されていたことらしいのですが、それに対しての対応策が練られることも無く、このようなことを招いたというわけです。

オフィシャルサイトからのアナウンスもないですね。
こういったところが、匂わせていますよね。
直ぐに謝罪とかは無いわけですよ・・・
大人の世界は簡単じゃないのよ、ゲーム作るのは大変なんだよ、でこっちの苦労を知れよみたいなもんなんでしょうか?
私にはよくわかりませんが、何か発表あってもいいような| |д・) ソォーッ…

ま、正常に動いてる今に関係はないですけどね。

ショパンが進んでます。
オンラインに繋がらなかったことで、開き直ってやりまくった甲斐あり、もう、1周目終わる寸前です。
寸前と言うと語弊がありますが、隠しダンジョンやってます。
金集め始めた所です。
ここがしんどい所と聞いてますので、頑張りますよ。

思ったのはポルカ、14歳にして超哲学的な賢い女の子ってとこ。
もっと、年齢設定上げておけば、しっくりきたんだけどなぁ・・・
ダントツがっかりだべ~ヽ(´ー`)ノ

相変わらず、よく作りこまれたマップを決まった視点からしか見れないことにイライラ・・・
自分達で良さを消しちゃうなんてナムコ・・・いや、製造元はトライクレッシェンドか。
クレッシェンドって王子様じゃなかったかねぇwww
自分達も軽く出演みたいなヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そういえば、ポルカの声優さんの話題を友人としまして、そこからのネタを。
ポルカは今をときめく平野綾さんですね。可愛いですよね。
1っこ下です。可愛いですよね。
プレイボーイに載ったんだって。
僕ちんは表紙の堀北真希ちゃんの胸のふくらみばかり気にしてて中の記事に興味うす~だったil||li (つω-`。)il||li
平野綾さんの公式サイトに行くと出演作品(ゲーム)を発見。
見てみる・・・・
どっこにもショパン無いんですけど・・・
あ、更新されて無いだけかヾ(>∀<。)ノ・・・・

いや、違うぞ・・・(;´Д`)ア゛

うん。これ以上は言わないでおこ。

悲しくなるのは僕だけでいいです。

早いとこクリアして、サヨナラしよう。
オラの鏡天花w
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




