Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



ショパンの2周目をプレイ中です。
ガードをぬかると、雑魚相手にすら死に近づきます。
とにかく、アイテム使いまくりです。

ストーリーのボリュームを言えば、ショパンは短めですね。
1周なら直ぐにクリアできます。
クリア前に放置してしまうのは非常にもったいないですよ。
ストーリーに難しいところもなく、迷子になったり、やりこみ要素があり過ぎたりなんて事もないので、非常にサクサク進みます。最後の方は何でもありになってしまい理解しがたい展開になりますが、中盤まではなかなかだったと思う。
というわけで、未プレイor中断している方はどうでしょう?

ライブアーケードの情報です。
悪魔城ドラキュラが再リリースされました。
当初は凄く欲しかったのですが、今では・・・
それよりも、体験版をプレイして、 プリンスオブペルシャの方がやりたくなりましたよ(^^;)
あれ、アーケード以上のグラフィックですよね!!
あれで800MPなら許せるよ。
多分買います。

久しぶりに昨日はウイイレXでオン対戦をしてきました。
もう、全然ダメポだった。
ファンニステルローイがクソだった。
なぜ、カッサーノがここまで使えるんだコノヤローでしたw
これが、ゲームなんですよ。
現在、66勝。
まぁ、夏休みという幸せな長期休暇を取れるのも今だけ(`・ω・´)ノ
実績、超頑張っちゃるで( ̄ー ̄)v





みなさん初めまして、コンソメスープの管理人やっています そうです。
メッセージの方拝見させて頂きました。そちらの方でも返信しておいたのですが、こちらでもご挨拶に伺いました。
リンクの方はらせて頂きましたのでよろしければ確認のほどよろしくお願いします。
それではこれからもよろしくお願いしますです。
【2007/07/28 23:36】 URL | そう #-[ 編集]
>そうさん
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
【2007/07/29 01:18】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




