Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



現在ショパン2周目の4章です。
あの海賊船のところですよ。
ここまでは至って順調に進んできました。

しかーし、ドルチェが強いのなんの・・・で現在停滞中。
基本背後を取ってくるので、ガードできないし、攻撃力やたら高い。ガードをミスると6000ほど飛んできます。
また、側近の2人の海賊も見た目は雑魚と変わらないのですが、攻撃力、耐久力ともに上がっていると思われ、なかなか倒せない。

倒せない理由としては、2周目ともなると無駄な戦闘は省いてしまいまい、それによって、レベルが低いんですね。
だから、レベル上げ作業をここでやらないといけなくなります。しかも、生半可なレベル上げでは瞬殺されるのは目に見えた結果なので、相当なレベル上げが求められると思います。

どなたか2周目ドルチェ倒した方アドバイスお願いしますm(_ _)m

ギアーズのデータ消失につき、被害者に対してメールにて措置を取ります。とのことでしたが、まだ、私の所にはなーんにもきてないです。フレにはメールが来たそうで、700MPで手を打とうではないかとのこと。ギアーズ1は万キルを諦めました。700MPもらえれば満足ですよ。

最近、ライブアーケードのゲームにハマってます。
体験版をDLし、別タグで遊んで、面白かったら買うを実行してます。個人的に『Assault Heroes』は面白い。車のシューティングゲームなのですが、普通に面白い。これはおススメ。
そして、気になってるのが、『Carcassonne』これはボードゲームっぽい感じです。マスを置いていって都市を作り、最終的に陣地の多いほうが勝利というゲーム。難しい要素も特になく、まったり楽しめるゲームらしいですよ。体験版はホント少ししかプレイできないので残念。誰か一緒にやりましょうヾ(>∀<。)ノ

バイトが忙しい上、教習所にも通わないといけないので、今までで一番いそがしい夏休みになりそう・・・
夏休み中に実績3万という目標を立てたものの果たして・・・
でも、頑張りますよ。
ソフトは色々とあるんだしね。オブリビオンもショパン終わり次第買うしね。
でも、薄型液晶TVも欲しいからなぁ・・・
9月はタイトル目白押しで経済破綻は必至。
買えるうちに買っておきたいなぁ。

色々と迷ってます。




ギアーズメールきたけど、
とりあえずすんません的な内容。

ゲイツポイント1000くらいくれないかなぁ…
【2007/08/02 09:07】 URL | ぼけもん #-[ 編集]
>ぼけもん
ギアーズはサポセンに電話してポイント貰ったw
実績の1万キル狙ってる人にとってみたら、700は少なすぎだよね。
【2007/08/06 14:54】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




