Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



Jリーグ ウイニングイレブン10+欧州リーグ'06-'07

→オフィシャルサイト
ウイイレデスクトップツールって面白いですよ!!

いよいよ発売間近!!

11月22日(水)の発売です。

でも、おいらは買いません。
お金が無いってのもあるんですけど、単純にいらないかな~って。

前作9のJリーグは買ってろくにやらないまま売りましたし・・・
そういった経験を活かし、今作は買いません。

でも、面白そうなんですよね(^^;)
ワールドツアーとか新しいモードですよね。
あと、グラフィックやマスターリーグの雰囲気が大幅に変わったように思えます。
でも、ゲームの中身はどうなのでしょう?
モーションが増えている!とかの情報は聞きませんが・・・
相当な心変わりがない限り、購入はありえません。
しかも、12月14日には『ウイニングイレブンX』が発売されますしね。

オンラインが熱くなりそうだぞっと。




ブログランキングborder="0">






マジで欲しいんですけど(・_・;)

金…
【2006/11/20 21:46】 URL | nops #-[ 編集]
>nopsさん
私は9でJ&アジアを買って、ろくにやらないまま売りました・・・
これが今作でも起こったら損なのでやめてみました・・・
とは言うものの欲しい!!
【2006/11/24 11:11】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




