Recent entries
2014/12/09 (Tue) ちょーひさしぶり
2011/10/19 (Wed) オーイェー!!
2011/10/04 (Tue) ちょー久しぶり
2011/06/21 (Tue) 近年稀にみる・・・



涼しい夏の品薄に対して、熱い秋が予想されます。
反面、財布は一足早く冬です。
皆様、財布がスカスカになる準備はいいですか?
年末商戦のために金は貯めておこうなーんて言ってられないですよ!

9/6
フェイタル・イナーシャ
KOEIがアンリアルエンジン3に手を焼きながらもやってくれました。
EPICにお伺いを立てるほど深刻な状況だったようですよ。
まだ、難しい技術であることは間違いないですね。
ゲームに関しては非常に興味を持っていました。
デモが配信されているのでプレイしたところ、難しい。
レースゲームに於いて、上下左右に気を配ることの難しさを痛感します。
慣れてくると面白いですけど・・・
とりあえず、デモをプレイすることをおススメします。
ちなみに、ゲーム画面はなかなかですよ!!
幼きアナキン気分でぶっとばせ~(`・ω・´)ノ

9/13
Halo ヒストリーパック \2838
私のようにXBOX360でデビューした人には嬉しいソフト。
Haloの1と2がパックになってます。
3に備えてストーリーだけでも把握しておきましょう。
何てったって、安いしね!!

無双OROTI
こちらは詳細ページも価格も良く分かってません。
PS2のソフトに対しての+αもあるのかどうか・・・
とはいえ、久しぶりの無双シリーズの発売に嬉々としているファンも多いのではないでしょうか?

9/27
Halo3
待ちに待ったソフトの世界同時発売でげすよ。
このグラフィックはやばいって(;゚д゚)
更になんと驚きの4人協力プレイだって!!
周りの奴等を巻き込んで楽しんじゃお~

10/11
PRG4(プロジェクト ゴッサム レーシング 4)
来ましたね!!
前作は所持してる物の未プレイの私にしてみればスルーなソフトではありますがw
天候に左右される走りって気になります。
更に、バイクも登場と。
テストドライブでバイク乗ってないのに・・・Σ(゚Д゚;エーッ!!
興味のある方は、リンク先orマケプレでムービー見ちゃおう。

10/18
ビューティフル塊魂
ばろんイチオシのソフト(`・ω・´)ノ
これはPS2でプレイしたのですが、非常に面白かった。
塊を決められた時間内に、決められたサイズ以上の物を作るのが基本。
マップ内に在るものがコレクション対象になっていてなかなか飽きが来ない。
オンライン対戦も興味津々。
今後どうなるかは分かりませんが、現状XBOX360独占ソフトです。十分楽しみましょう。

他にもマイナーどころなソフトでなら、
マッデンMFL08が9/20
オペレーション・ダークネスが10/11
ゾイドオルタナティブが10/18
です。
11/1にはエースコンバット6 解放への戦火
あんまりアテにならないファミ通情報だと、11月には更にあるよ!!
メダル・オブ・オナー エアボーン
NBAライブ08
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

だそうです。
日付は未定の模様。

他にも確定されていないものでは、
トニー・ホーク・プロジェクト8
真・三國無双5

な感じ。
無双5はファミ通に情報なかったんですけど、XBOXオフィシャルサイトにさりげなく名前が並んでてウケた。

どうですか?
書くこと無い②言ってて、更新停滞気味のばろんがここまで書くんですからね・・・
正直、ヒットマンとか買ってる場合じゃね~なんですよね(^^;)

そういうわけで、夏休みは金稼ごう!!




こんにちわ^^
積みゲーがより増えそうな感じですね^^;

先日は突然の当ブログ閉鎖申し訳ありません><
まま、色々あったと言う事で許してチョ^^;

勿論私も「ゲームを卒業なんて無理!」ですから心配しないでねw
しょっちゅう箱には顔出しますから^^
お会いした際はまたいつもの様に楽しくドンパチしましょうね^^
ブログの方ではホントお世話になりました。
妻がブログやりたいと申してますのでまた始めるとは思いますがその時は宜しくお願いしますね♪
でわまたね^^
【2007/08/04 17:07】 URL | マッド #-[ 編集]
ばろんはんGJす♪流石ばろんはんの情報網は
頼りになる><;
恐縮ながらわてのBlogにリンク貼ってもいいですか?w

それとこれからもX360でお世話になるかと♪
想いますが・・・・よろしゅうお願いしますね(=∀=)v
【2007/08/05 22:57】 URL | lbedo #-[ 編集]
>マッドさん
ども~
いや~ホント閉鎖にはびっくりしました。
これからは箱○の方でさらに宜しくお願いします。
奥様のブログ楽しみにしてますよ!!
私に出来ることなら何なりと~(^0^ゞ
【2007/08/06 14:57】 URL | ばろん #-[ 編集]
>ルベさん
構いませんよ~
しかし、夏がいかに品薄かが目立ってしまいますよねw
こちらこそ、箱もブログも宜しくです~
【2007/08/06 14:58】 URL | ばろん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゲームを卒業なんて無理ッ!!, All rights reserved.




